★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べ、犬舎へ行くと パチッと開いてました

一目、見るなり 「可愛いやん~

思わず呟いちゃいました。

2代目 姫ちゃん の小さい頃に似てる様な

色も同じやし、目もこんな感じやった様な気が .......

姫ちゃんの同じ頃の画像は、一杯 残してあったんですが
ぜ~んぶ消えちゃったのよね~

ママ犬がチョコなので
クリームの この子は、色素の薄い
目も鼻もレバーかなぁ~?と思ってましたが

目も黒いし
これから鼻も黒くなって来る事を確信出来ました。

鼻が黒くなったら もっともっと可愛くなりますよ


3匹共、これからの成長が楽しみです




P1060727(1).jpg
P1060728(1).jpg
P1060729(1).jpg
P1060731(1).jpg
P1060733(1).jpg
P1060735(1).jpg



撮影してる内に寝てしまって
揺すったり仰向けにしてみたりしてみましたが
ガンとして目を開けてくれませんでした。


私の爪が黒いの はずかしいので見ない様にして下さい

けっして土いじりした訳ではないんですよ。

先日の迷惑駐車で怒った夜

仕事から帰って来た長男が自転車のチェーンがはずれたから
直してって言うので

油まみれになり長男を怒りまくりながら
ペンチとマイナスドライバーで手の甲を青タンにしながら
直した名残りなんです。

これでも大分、取れたんですが

もう、3日も経つのに完全には、取れてくれません

おばちゃんでも これは、人に見られるの

はずかしいやん~かぁ




P1060734(1).jpg
P1060740(1).jpg
P1060742(1).jpg
P1060737(1).jpg



明日は、年1回の動物取扱業の講習に大阪府庁まで行かなくっちゃいけないんです。

講習が終わった後は、エリンベビーを天王寺で見て頂く事になってるし


早起きしなくちゃいけないので早く寝ようと思ってるけど
まだ、用事が山積みやねんなぁ~

さあ~早く終わらして
ちょっとでも早く寝る事とします。

では、では!!
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/457-adf934c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
