★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日曜日、新しい飼い主様の元にお届けして来ました。


まずは、おっとり君から やんちゃな小さい怪獣君に変身を遂げた

マミベビー の男の子

帝塚山ケンネルさん で 新しい飼い主様に無事 お渡し致しました。

新しい飼い主様には、産まれる前からですから

約2か月ちょっと 待ってて頂き感謝の気持ちで一杯です。


これからも帝塚山ケンネルさんにトリミングに来てくれるので

来た時に写メを撮っておいて貰える様にお願いして来ました。

直接会えなくても成長した姿や様子を教えて貰えるんで

楽しみです


P1060754(1).jpg
P1060753(1).jpg
P1060752(1).jpg
P1060751(1).jpg
P1060749(1).jpg




こちらは、エリンベビーの Aちゃん

先日の動物取扱業の講習会の後
天王寺の T 様のご自宅に お招き頂き
お母様と娘さん2人に見て頂き

お迎えして頂ける事になりました。

A ちゃんの生活用品を用意してからとの事でしたから

丁度、日曜日 帝塚山へお届けに来る事になってたので

帝塚山でマミベビーをお渡しした後に

天王寺へお届けする事に


お名前も娘さんの子供さんが考えてくれたそうで

A ちゃんが おばあちゃんの光になる様にと

「ルーチェ」と名付けてくれました。

ルーチェとは、フランス語??っておっしゃってたと思いますが??

「光」と言う意味なんだそうです。


これから 賢こうして おばあちゃんの光になるんやでーって言い聞かし

お別れして来ました。


お別れする時の表情を見て

が出そうになるのを我慢して帰って来ました。


飼い主様募集してる子には、気持ちが入り過ぎない様に

名前も付けず、あまり構わない様にはしてるんですが

甘えてくれる子は、ついつい可愛がってしまい過ぎてるので

気持ちが入り過ぎてた分
お別れする時は、おばちゃんでも涙が出るのよねぇ

で .......

何日間も 心配して 引きずってしまい .......



帰り際、娘さんが「幸せにします!!」って おっしゃってくれたので

その言葉を支えに これからも泉佐野から おばあちゃんとルーチェの幸せを願います。



T 様、物心が付いてる分、

暫くは、ご迷惑をお掛けすると思いますが

ルーチェの事、末永く よろしくお願いします。






お蔭様でエリンベビー達も それぞれ良い御縁を頂き完売です

有難う御座いました!!







P1050851(1).jpg
P1050899(1).jpg
P1050905(1).jpg
P1050881(1).jpg





先週金曜日に年1回の講習も無事、終わりましたが

私の ナビは、どのルートを案内しようとしてたのか??

未だに不明

湾岸線から東大阪線の法円坂に向かってたんですが

高速の降り口が来る度に、降りろ!!降りろ!!と

ず~っと言ってました。

法円坂までの行き方が分かってたから降りひんかったけど

知らん道なら素直に降りてたやろうし .....

どのルートを案内したかったん???


毎回やけど ..... 一番困るんわ
  
「目的地近辺です。これで案内を終了させて頂きます。」って



勝手に案内を終了してくれ

画面に目的地の印も付いてもないのに

勝手に終了されても困るやん。

えーっ!!何処なん??

何処なんか さっぱり分からん状態

結局、NHK の駐車場の前に立ってた警備員さんに教えて貰って行ったけど

画面に印でも付けてくれてたら分かりやすいのに

やっぱり安物のナビやからやろうか??


天王寺で見学してもらっての帰り道は、分かってるんで

ナビ 無しやってんけど

1本道を間違え
あいりん地区へ迷い込み


えーっ!! 飛田新地の看板まで出て来たし

と焦りながら分からんまま走ってたら

何とか 地下鉄花園町に出る事が出来き

無事に家路に着けました。


金曜日は、行きも帰りも迷い

家に到着した時は、流石にクタクタ ...... 疲れちゃいました。





P1060744(1).jpg




スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/458-bba152a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック