fc2ブログ

★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べ、ブログ更新後 ええ加減に晩御飯を作ろうと

PC を閉じ

フッと部屋の中を見ると

アラレ、陣痛が来て ホリホリ

エーッマジですか

私の予定では、6日や思ってたし

1日中 全然、前兆も無かったのに .......


まぁ、すぐには、産まんやろ~と思いつつ

とりあえず出産の用意だけしておき

ちょこちょこ様子を見に行きながら晩御飯の用意

水を触ってるし

今、産んだら この冷たい手で赤ちゃん触らなアカンなるし

今は、止めてや~と思いながら

さっさとご飯の用意も終わらせ

ご飯が炊けるのを待ってる間

犬達に晩御飯をあげ終わり

人間のご飯

アラレの様子を見ながらご飯を食べ

丁度、食べ終わった頃に

風船が出てるんやと思ってほっておいたけど

なんか時間が掛かり過ぎてるし ......

陰部の根元を触ると風船じゃなくて固い固まり

頭やったやん

すぐに息みに合わせお腹を圧迫

ポロリと産まれました

PM 10:55  200g の 男の子

その後、ちょっと休憩に入るやろう

PC をしながら見てると

11:36 170g の 女の子 誕生

まだ、居そうやけど

日付変わるまでに生まれへんかったら

兄妹で5日うまれと6日生まれになるやん。

誕生日をバラバラで血統証申請は出来きひんから

どっちかにしなアカン ...... と思ってたら

11:56 3匹目誕生

ギリギリセーフ で ホッ

168g の 女の子が誕生


ちょ~安産で無事、出産は終わりました

毎回、こんな出産やったら気持ちも楽やのにねぇ~


今回のパパは、お久しぶりの シルバーのミント君

アラレは、シルバーから生まれた ブラックなんで

以前、ミントとの間にシルバーを生んでるんで

今回の赤ちゃん達もシルバーかもしれません。

これから何色になるか成長が楽しみです。

今までアラレの子は、1匹も残していないので

今回は、女の子 どちらか 1匹 残す予定です。


無事、成長してくれると良いなぁ~










P1070145(1).jpg
P1070118(1).jpg
P1070114(1).jpg
P1070202(1).jpg



余裕の どや顔のアラレさん

月曜日に出産前のトリミング終わらせておいて良かった



P1070177(1).jpg
スポンサーサイト



トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/463-1eec684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック