★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、販売サイトに掲載の画像をやっと撮りました。

小さい癖に暴れてくれる兄妹で撮りずらいったらありゃしない

思う様なポーズで じっとしてくれてたら早く終われたのにね

お蔭で肩がコリコリでした



まずは、男の子

兄妹の中で一番、控えめで大人しい子です(今の所ね

ご飯を上手に食べれる様になって来たお蔭で
小さいながら毎回、お腹パンパン状態

良い感じで ちょっとずつ大きくなってくれてます。

が .......

ちっこいです


今の所、欠点はありません。

黒いさし毛は、成長と共に抜け綺麗なフォーンに変身します




P1070389(1).jpg
P1070380(1).jpg
P1070341(1).jpg
P1070447(1).jpg
P1070362(1).jpg
P1070383(1).jpg





次は、ベンツにソックリな女の子

最近、性格も現れて来て
兄妹の中で一番、活発で めちゃめちゃ懐っこいタイプ

ゲージに手を入れ残ったフードを他の子の口に持って行ってる間

ず~っと手にまとわりついて 構ってよ~状態

明るいお転婆さんになりそうです。

身体の黒いさし毛は、綺麗に抜けますが
口回りのブラックは、年々 薄くはなって来ますが
年数が掛かりそうです。

見た目にも生活する上でも全く支障はありませんが
噛み合わせがオーバーです。

その他、身体的な欠点はありません。


短い足で活発に チョコチョコ歩く姿を是非、見に来て下さいね~







P1070489(1).jpg
P1070490(1).jpg
P1070273(1).jpg
P1070271(1).jpg
P1070255(1).jpg



お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/465-687baa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック