★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、バレンタインディー

私には、全く関係ありませんが


学校から帰って来た次男に「チョコ貰った」って聞くと

「4個貰ったでー」

「義理チョコなん」って聞くと

「そんなん勿論やん」との可哀想な答え

次男には、直接言わなかったけど

子離れ出来ない私にとっては、嬉しい返事

彼女が出来たなんて聞いたら

どんどん離れて行ってしまう様で 悲しいやん~




ところで


本日、40日を迎えた チョコベビー達

旅立ちに備え

今日からママ犬と離れ兄妹だけで頑張って貰います

で、早速 私の部屋へ連れて来ました。


いきなり子犬を連れて来たもんだから
部屋の中のプードル達もビックリ

一斉に吠えまくり

仔犬達も その声と環境の変化に

暫くは、落ち着かず

ワオーワオー って鳴いてましたが

暫くすると爆睡




P1070502(1).jpg
P1070506(1).jpg
P1070509(1).jpg
P1070511(1).jpg
P1070514(1).jpg




でコッソリ撮ってると





P1070515(1).jpg


「なんですか?」

他の兄妹は、ワオーワオー泣いてたのに

モモちゃんだけは、泣く事も ビビる事も無く 余裕の落ち着き




S さん~  

ブログの更新 遅くなって ごめんなさいね~

モモちゃん、益々 可愛くなってるでしょ~

ご飯も一番、良く食べてるんですよ。

あと2週間、楽しみに待ってて下さいね~










P1070519(1).jpg
P1070520(1).jpg
P1070521(1).jpg
P1070527(1).jpg




暫くして





P1070533(1).jpg



モモちゃんに

ベンツにソックリ!!なブラックマスクの女の子が

ちょっかいを掛け






P1070535(1).jpg
P1070538(1).jpg




耳を噛まれる モモちゃん

P1070539(1).jpg



「お前ー やりやがったなぁー

「そんな奴は、足を噛んでやる


「なんぼ暴れても離さへんでー ガジガジ


返り討ちにあった ブラックマスクちゃんでした


そんなお転婆さんのブラックマスクちゃんも

今週土曜日に見学の予約を頂きました。


気に入って貰えると良いなぁ~




P1070540(1).jpg
P1070541(1).jpg
P1070542(1).jpg
P1070543(1).jpg





アラレベビー達、

火曜日に住之江の獣医さんで

前足の親指としっぽの処置をして貰って来ました。


しっぽの先に付いてるのは、一針縫ってるので糸なんです。

しっぽ&両親指

合計 3針


可哀想ですが プードルとして生まれて来たんやから

しょうがないねんなぁ




毎度の事ですが
新しいお家に行く頃には、跡形無く綺麗になってますので
ご安心を




P1070547(1).jpg
P1070548(1).jpg




獣医さんで さんざん喋った後は、

帝塚山ケンネルさんへ

モモちゃん達の血統証申請 と マミベビーの出来上がった血統証をお渡しし

家路に着きました。

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/466-4001c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
