★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日、見学にお越し頂いたお客様は、
5~6歳のプードルの引退犬ご希望との事で
この子とは、ご縁がありませんでしたが


この子達が産まれた時から気になって頂いてた

兵庫県の N 様 に お迎えして頂く事になりました



今日は、耳が バッチリ立ってます




P1070554(1).jpg
P1070551(1).jpg
P1070549(1).jpg



普段の表情をと思ったのに .......

出してくれ~ 状態で動きが止まらず

挙句の果てに ピンボケ



P1070556(1).jpg
P1070562(1).jpg




お願いです

ここから出して下さいー

P1070558(1).jpg



おしっこ中


3匹共、サークルの中では トイレ完璧なお利口さん

なので ベッドの中は、綺麗な まんまなんですよ~


P1070563(1).jpg
P1070565(1).jpg



ついでに

今日の モモちゃん&男の子

先日の画像の使い回しではないんですよ。

モモちゃんの何時もの余裕の寝起き姿なんです。

この2匹、ご飯の食べっぷりが凄くて

まるで掃除機で吸い込んでいる様に
もの凄い勢いで 口の中に吸い込まれて行っちゃうので

食べるのは、おっとりしてる ブラックマスクちゃん
アッと言う間に
この2匹に食べてしまわれるので

自分のペースで しっかり食べれる様に
今日の朝ご飯から独りだけ別のお皿で食べさせてみましたが

しっかり完食 

そろそろ、3匹それぞれのお皿で食べる様にしなくっちゃいけない時期が来たみたいねぇ~


本当に手の掛からない 3匹兄妹達で楽させて貰ってます


あと飼い主様募集中なのは、男の子だけになりました。

最近、ストップがムギュッとめり込んで益々、良い顔に変身中です。

近々、最新画像をアップしますね~





P1070568(1).jpg
P1070569(1).jpg
P1070570(1).jpg
P1070572(1).jpg




灯油&買い物に行きたいねんけど .......

今日は、問屋さんが シャンプー&リンス の配達に来るので

来るまで出掛けられません。

早く来て下さい。
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/467-2b6a982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
