★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

チョコベビー 男の子


今日、画像を撮ってたんですが
目線を合わせてくれなく .......

下ばかり向いて顔を上げてくれないので
首を捕まえると ....... 目を細め

可愛さが増して来ているのに

普段の表情が撮りずらい子で .......

挙句の果てに ....... 電池切れで 撃沈

折角の可愛い表情が撮れなかったので

また、撮り直したいと思います。




お鼻も直角に付き 




P1070631(1).jpg



ストップが ギュッとめり込んで来てるのが分かりますか

          

P1070706(1).jpg






首を抑えても カメラから目線を外してばかり

その他の画像もぜ~んぶ こんな感じで一切正面を見てくれてない画像ばかりでした


今度は、サークルの中で緊張していない普段の表情を狙ってみたいと思います。




P1070644(1).jpg
P1070641(1).jpg
P1070672(1).jpg
P1070676(1).jpg
P1070710(1).jpg
P1070719(1).jpg




4~5日前から

外で居ると喉がめっちゃ痛くなるんですが

部屋の中で居る間は、痛くないのに

犬達を外に出し
1時間ほどゲージの掃除をし終わった頃から

喉が痛い

痛みは、寝る前まで続きます。

同じ時期から長男、次男も同じ様に喉が痛いと .......

親子共々、喉の痛みだけで
その他の風邪の様な症状は無し

これって、もしかして 今 話題の中国からの汚染物質のせいではないか

関西地方は、一杯 飛んで来てるって言うし

なので昨日から外に出る時は、マスクをしています。

普通のマスクでは、防げないってテレビで言ってましたが

マスクしてると 痛みも少しましやしね。

おまけに 今日は、朝から右の鼻の穴の痒みも

私、花粉症ではないので

最初は、犬の抜け毛のせいかなぁ~と思ってましたが

去年、隣の空き地の大きな松の木の花粉が飛んだ瞬間を見てからは

益々、鼻の穴が痒くて痒くて

痒いもんだから鼻を摘まんだり 思いっきり こすったりしてたら

鼻の穴の周りの皮が剥け

まるで鼻くそが付いてる様な はずかしい状態になってました

鼻くそじゃないねんけど
知らない人が見たら鼻くそが付いてると思うと思うんで

鼻をこすらない様にしなアカンとは、思ってるけど

微妙に痒いねんなぁ~

話が脱線しちゃいましたが
風邪ではないのに外に出ると喉が痛くなるのは

ちょっと異常だと思うんで
暫くは、マスクをしといた方が良いやろね~



トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/468-a8e55dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック