★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

さぼり過ぎてる間に


先週火曜日に 京都から S さんご夫婦とママ違いのお兄ちゃんのチョコぼんが

お迎えに来てくれて

モモちゃん、大人しく 旅立って行きました。


が .......


京都のご自宅に到着後、

さっそく本性を発揮したそうで

ネコ被ってました。 と連絡を頂きました

さんざん発揮した後は、爆睡

起きてからは、凄い勢いでご飯を完食
良いウンチをしたと

ず~っと兄妹で過ごしてたので
夜泣きをして ご迷惑を掛けるのではないかと心配してましたが
夜泣きは、全くしなかったんだそうです。


 みなさん、ブログの変化に気づいて頂けたでしょうか?

はい、メカ音痴のチンプン カンプンの私をみかねて
S さんが色々と設定してくれました。

このブログを始めれたのも チョコぼんのお迎えの時

S さんにブログの作り方を教えて貰ったお蔭なんですよ。


S さん、チンプンカンプンな 私ですが 

これからも アドバイス お願いしますね~


 


P1070570(1).jpg



男の子も モモちゃんのお迎えの日に

東京の S さんから お問合せのを頂き

次の日の水曜日に東京へ旅立って行きました。

パパのベンツの事を大変、気に入ってくれてて

この男の子の名前は、「ベンツ」にしますと


将来、種オスとしてお役に立ってくれる事を願ってます



P1070745(1).jpg



火、水 と兄妹達が続けて旅立って行き

いきなり一人ぼっちになっちゃって

可哀想な位、しょんぼりして すっかり大人しくなってます。

が .......

今週金曜日に宝塚に旅立って行く予定です。


P1070554(1).jpg


すっかり ご報告が遅くなりましたが
チョコベビー達は、みんな新しい飼い主様が決まり完売です。


有難う御座いました


アラレベビー達も今日で生後1ヶ月を迎えました。

4~5日前から 3匹共 産箱の中で歩いてます。

マズルが短く可愛い顔をしてるんですよ

身体も今の所、小ぶり

まだ、離乳食も始めてないので

いい加減に 今日から あげてみようと思ってます。



それと もう一つ ご報告が

明日、ニューファミリーが来る予定です。

そう、シルビアを譲って頂いたブリーダーさんから

お話によるとシルビアとは、パパ違いの兄妹っぽいんです。

姉妹かどうか?は、血統証を見てからになりますがね。


問い合わせした時、顔バリをしていないと言ってたので


画像を送って貰わずに お迎えを決めたので

正直、どんな子が来るのか?

楽しみ半分

不安半分

また、ブログにて 紹介しま~す。

名前は、もう決まってるんですよ。

「エステル」


明日、伊丹でドキドキの対面をして来ます~ 



ではでは



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
