★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日付変わっちゃったので 昨日になりますが

「エステル」と伊丹で ドキドキの初対面

1匹子だったそうなので おっぱい独り占めで

良く太って コロコロ体型の しっかりタイプ 

身体の割には、マズルは、短め

シルビアを関空で受け取った時を思い出させてくれた 

天真爛漫な性格

つぶらな瞳の本来のプードル顔

生後80日近くですが毛量が半端じゃないのよ~

流石、シルバー です。


パパ犬は、「ケイヒン ミモト」 の 

シルバーの

NEW アメリカチャンピオン 「ブラッド」

ママ犬も ミモト の クラッカーの娘と言ってた??と思います。

早速、ミモトのHPで 「ブラッド」を見てみましたが

綺麗で可愛い顔をした チャンピオンでした。

「エステル」顔バリしていない モシャモシャ顔なんで

うちの環境に慣れたら 顔バリして 本当の顔を見せて貰おうと楽しみにしてます


顔バリしたら お披露目しま~す



本当は、13時過ぎ到着のだったんですが

ブリーダーさん、日にちを勘違いしてた様で

無理を言って

次のに乗せて貰い

17時30分到着

私、19時30分までには、泉佐野に帰らなくてはいけない用事があり

生憎、帰りは、空港線が一番 渋滞してる時間帯

梅田まで 渋滞で チンタラ

梅田過ぎた位から動きだし

湾岸線をブッ飛ばし

何とか泉佐野に ギリギリ 19時30分前に帰ってこれました。

高速でスピード出すのが苦手な所を 100キロを維持しながら

ブッ飛ばしたので

久しぶりに緊張し過ぎで手が汗でビチョビチョ

何度、ジーパンで汗を拭いたか

時間も間に合い、事故せずに帰って来れて ヤレヤレでした。

お蔭で家に着いた頃には、緊張が解けすぎ 

どっと疲れが出て フラフラ~ 

今日は(何時もやけど)、きっと 大イビキ 炸裂

爆睡だと思います。



それと もう一つ ご報告が

「エステル」の 約1ヶ月あとに産まれた 

同じく ミモトの レッドの

アメリカ、カナダ チャンピオン 「スパーキー」の娘も譲って貰う事になりました。


今月23日位に来る予定なんですが

また、顔を見ずにお迎えを決めたので

伊丹で顔をみるまで 楽しみ&不安 の ドキドキの日を過ごしながら

名前を考え様と思います





P1070824(1).jpg
P1070822(1).jpg
P1070816(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
