★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ブラックマスクの女の子、

昨日(金曜日)、宝塚から N さんが 日根野駅までお迎えに来て下さり

旅立って行きました


N さん、遠い所 お迎えに来て頂き有難う御座いました。

ご自宅、到着のを頂いて安心しました。


ついつい お喋り炸裂して 長時間お引止めして ごめんなさいね

楽しかったです。


お転婆娘ですが 末永く よろしくお願いしますね~

分からない事や困った事がありましたら
ご遠慮なく何時でも下さい。






P1070554(1).jpg




チョコベビー達が入っていた サークルにアラレベビー達がお引越しました。

お引越しついでに シーツの上で足が滑らない様に

モシャモシャ生えて来てたパットの毛をバリカンで落としてあげると

快適に歩いてました

1匹の女の子だけパットの中の毛がシルバーなんですが

男の子と もう1匹の女の子は、パットの毛が ブラックなので

まだ、断言は出来ませんが

女の子 1匹 シルバー

男の子と女の子は、ブラック の 様な感じがします。

シルバー予想の女の子が1番 マズルが短く

1番、可愛い顔になりそう~な予感がプンプン

他の子達が可愛くない訳ではないんですよ

これからの3兄妹の成長が楽しみです。




P1070833(1).jpg
P1070830(1).jpg
P1070832(1).jpg
P1070828(1).jpg
P1070844(1).jpg
P1070837(1).jpg



アラレ親子の中に無理やり シルビアさん潜入 

産箱の時も何時も入り浸ってたけど

サークルに変えても

やっぱり入り浸るのね

シルビアの目的は、暖かいペットヒーター

アラレベビーを枕にして寝てる時もあり

ペットヒーター & ちっこいあんか3つ(アラレベビー3匹)で ぬくぬく

子育て経験があるんでアラレベビー達に危害も加えないし

良いねんけどね。

怒りんぼの アラレが潜入されても全く怒らへんのが不思議 ......



遠慮がちに端っこに居る姿が笑えるんやけど




P1070848(1).jpg
P1070850(1).jpg



中国のPM25のせいなんか?違うんか? よお分からへんねんけど

毎日、空気が埃っぽくって 喉がイガイガ 風邪とは違う喉の痛み

昔、運動会の練習で運動場で土ぼこりを吸った様な感じ ......

山の方見ても 毎日 霧が掛かった様に曇ってるしね。

寝起きは、喉の痛みも イガイガ感無く快適やねんけど

外に出るとアカンね。

早く元の綺麗な空気に戻るといいなぁ~



エステルさん、念の為に 今はまだ 子供部屋に置いてるんですが

体調もウンチも良好、食欲旺盛

泣いて騒ぐ事無く静かに居てくれてます。

退屈やろうけど もう ちょっと辛抱して貰ってから

お部屋デビューです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
