★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

シルビアさん、ペットヒーターが目的で侵入してたはずなのに

昨日から 赤ちゃん達の下の世話を始め

お乳まで吸わせ

気持ちは、すっかり ママ

他の犬がサークルに近づくだけで
飛び出して来て威嚇

本当のママのアラレがサークルに入ろうとしても

鼻にしわを寄せて威嚇するもんだから

アラレ、入る事が出来ずサークルの入り口でウロウロ

その時、キッキ と ケビン の喧嘩勃発


その喧嘩のどさくさに紛れ やっとサークルに入れた アラレでした。


ベテランママのアラレは、お乳の時間だけサークルに入り
あげ終わると赤ちゃんほったらかしで部屋の中で自由にしてるし

このブログを更新している間も
アラレは、ファンヒーターの前で おくつろぎで寝てるけど
シルビアは、赤ちゃん達と離れる事無く ず~っと一緒に寝てるから

ママ気分になってしまうんやろね。

シルビアには、可哀想やけど

あと2日で赤ちゃん達も生後40日を迎えるので
自分でご飯がしっかり食べれる様に
アラレとも離さなアカンので
サークルに入れない様にしようと思ってるんやけどね .......



シルビアの下敷きになってる赤ちゃん

ヘソ天 で寝てるだけでなく

よく見て下さい

白目で爆睡

怖い顔です。






P1070868(1).jpg
P1070871(1).jpg
P1070866(1).jpg
P1070863(1).jpg
P1070861(1).jpg
P1070853(1).jpg
P1070851(1).jpg



うちの おバカボンの次男
3月早々、期末テストが終わってから学校は休みになり

真面目に毎日クラブに励む青春君になってるんですが

この月曜から水曜日までの3日間クラブが休みらしく

休みの理由を教えてくれてましたが
生返事で聞き流しにしてたので

なんで休みなんか????分かりません。

クラブも休みやし
久しぶりに地元の中学時代の友達の家に遊びに行き

今晩は、お泊り

夜中に徘徊せずに友人の家で集まって遊んでるんだったら

私自身、良いと思ってるんで

泊まるって言われてもダメとは言わないんですが ......

それも青春の想い出になるし

私自身も 同じ年の頃 そんなんして楽しかった想い出があるしね~


実際は、何してるか?分からへん?のが本音やねんけど

ビックリする事は、せえーへんやろう~と
一応、次男を信用している

次男には、甘々の母です。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
