★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日の「アリス」

しつこ過ぎるけど ほんまに可愛い過ぎ~

サークルの前に座って 1日中 ず~っと見てたい程

うちの子供 2人共、「可愛いと思わへん~」って何回も聞かれるもんやから

「はいはい、可愛い可愛い」って うっとしがられ

長男なんて ガン無視

聞こえへんフリしてます。



実物は、もっと目が大きいんやけど ...... ねぇ

なかなか実物通りには撮れません

夜泣きも無し、ウンともスンとも言う事も無く めっちゃ静かな子です。

「アリス」だけでなく「エステル」も同じく

「シルビア」が うちに来た当時も

3匹共、夜泣きも要求吠えも全く無い子達で驚いてます


今の「シルビア」は、うるさい子になってるけどね


泣かないけど 3匹共、めちゃめちゃ懐っこい性格

サークルの中では、トイレにきちんと行ってくれ

トイレから はみ出してチビってしまう失敗も無し

お利口さん達です。


上手に育ててる ブリーダーさんなんでしょうね。


「アリス」の画像ばかり撮ってないで

アラレベビー達の画像を撮って募集しなくてはいけないのに ......

暖かくなって来ると身体が付いていかないのか?
昼間は、だるくて何もする気が起らず

と .....言いつつ「アリス」の画像は撮ってるのにねぇ


歳のせいかと思ってましたが
次男でも「だるいわ~」って言ってるんで
歳関係なく急激な温度変化に身体が付いていかないんでしょうね~

プードル達もボサボサでえらい事になって来てるんで
どんどんカットしていかないといけないのに ......

ヤル気になれない ダメダメ おばはん

自分には、甘い おばはんなんで 当分、この調子かなぁ~




P1080082(1).jpg
P1080084(1).jpg
P1080086(1).jpg
P1080095(1).jpg
P1080097(1).jpg
P1080081(1).jpg
P1080080(1).jpg
P1080078(1).jpg
P1080077(1).jpg
P1080071(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪

