★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

2/7生まれ 

アリ × リッチ のお子ちゃま。 

フォーン&ホワイト ♂

レッド&ホワイト ♀ 

飼い主様が決まりました!!

レッド&ホワイトの女の子は、大阪市住吉区の H様
先住犬のマルちゃんの妹として昨日、旅立って行きました。

名前は、モコちゃん♪


DSC01951.jpg
DSC01931.jpg


フォーン&ホワイトの男の子は、大阪市住之江区の U さん。

私がブリーダーをする前
まだ、ちわわ オス 2匹しか飼っていない時に
住之江公園で知り合い散歩友達でした。 

うちから4頭目のお迎えです。

飼うのだったらメス希望やけど 子犬は、『 今は、飼う気は無い 』

って言ってたのに

このブログを見てくれ、この男の子が気になると^^

今日、ご主人と一緒に見に来てくれ

実物の可愛さにメロメロ ........ 『 可愛いからオスでも良いわ~ 』

      と言う事で決定!!

今日、一緒に来てくれたのは
最初にお迎えしてくれた トライの 小夏。

私の溺愛してる リサ が2回目に産んだ娘

丁度、お迎えしてくれたのが夏で
かなりの チビ だったので小夏になりました。 ^^ 

5才になった今も2kgほどのチビチビです。
       
              ↓ 

DSC02075.jpg

2匹共、良い飼い主様に出会えて良かったです♪

これで、飼い主様募集の子は

レッドの男の子 1匹だけになってしまいました。
カエル系 or パグ系 のインパクトのあるお顔です。

画像は用意してますので また、アップします♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/48-d01d773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック