★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

2/5 生まれ

  シルバー の 女の子

本日、生後50日の体重は、648g

この子も 足の短い ドワーフタイプだと思ってたのに

体高、12cm

体長、11cm

で ..... ほぼ スクエアータイプの様です。


 性格は、2匹の兄妹に比べると おっとりタイプで

大人し目ですが 兄妹にやられたら必ずやり返してますので
気の弱いタイプでは無い様です。


 
 噛み合わせ、他、身体的な 欠点、欠陥はありませんが

胸に ほんのちょっぴり一筋のホワイトが入ってますが
シルバーに変身したら全く分からなくなります。


昨日、ご紹介した ブラックの女の子と同様、顔が小さく
この月齢にしたら小ぶりです。

今までのアラレの子供は、トイサイズになった子も居ますが
2k台のタイニーの子も多々 産まれてますので

この姉妹は、

将来は、2k台の タイニーサイズに納まるかもしれません。

兄妹の男の子は、トイサイズ決定だと思います。


顔バリしましたから マズルが長く見えるかと思いますが
小顔でマズルの太くて短い子です。



同じ様な画像ばかりですが可愛いので 
アホみたいに一杯アップしてみました

それでは、 じ~っくりと見てあげて下さい。 



めっちゃアップでますので
大きく見えるかと思いますが
実物を見ると驚く小ささです


是非、実物に逢いに来てあげて下さいね~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)






P1080496(1).jpg
P1080467(1).jpg
P1080381(1).jpg
P1080375(1).jpg
P1080389(1).jpg
P1080436(1).jpg
P1080411(1).jpg
P1080409(1).jpg
P1080405(1).jpg
P1080397(1).jpg
P1080394(1).jpg
P1080458(1).jpg
P1080494(1).jpg
P1080505(1).jpg
P1080512(1).jpg
P1080513(1).jpg
P1080515(1).jpg



嫌がって ヘッピリ腰になっちゃいましたが 



P1080518(1).jpg




お願い .......

もう、ええ加減にしてくれへん~

眠たいんですけど ........


P1080444(1).jpg
P1080442(1).jpg
P1080440(1).jpg
P1080441(1).jpg




ハレーションを起こして見ずらいかと思いますが

胸の 一筋のホワイト

シルバーになれば 消えます



P1080523(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪

