★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 アラレベビー 男の子 

毛色は、 ブラック

兄妹の中で一番に産まれ 大きさも一番大きい子です。


 本日の体重は、986g

        体高 16cm、体長 15cm


        トイサイズ予想


 ミスカラ― 他、身体的な欠点、欠陥は一切ありません。


 性格は、明るくて活発なんですが
         要領の悪いタイプかなぁ~
         
         兄妹の女の子達と同じ様にお部屋で走り回って遊んでるのに
         タイミング悪く(女の子達は、怒られる前に さっさと逃げていなくなります)
         女の子の代わりに成犬に怒られてる場面をよく見かけます

         優し過ぎるのかどんくさいのか
         昨日の朝も兄妹の女の子2匹がかりで襲われて泣かされてました(可哀想に)

         
         犬の世界でも 女は、強し


ブラックですから これから毛量、巻きも もっともっと凄くなって来ますので
将来、色々なヘアースタイルを楽しんで頂けます


良い御縁、お待ちしてます


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)











P1080807(1).jpg
P1080787(1).jpg
P1080810(1).jpg
P1080824(1).jpg
P1080814(1).jpg
P1080800(1).jpg
P1080796(1).jpg
P1080790(1).jpg
P1080789(1).jpg
P1080679(1).jpg
P1080746(1).jpg
P1080747(1).jpg
P1080757(1).jpg
P1080762(1).jpg
P1080815(1).jpg




兄妹の ブラック の女の子は、Y 様より良い御縁を頂き

来週から埼玉犬民になる事になりました

今、Y様ご夫婦、小5のお兄ちゃん 、小3の娘さん

ご家族でお名前を考えてくれてるんですよ~

3兄妹の中で3番目の末っ子として生まれ
一番に旅立って行きます~


Y 様、お引渡しまで今まで通り大事にお預かりしてますので
羽田での初対面、楽しみにしていて下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
