★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

日付変わっちゃって

今日から もう5月

この前、お正月を迎えたばかりなのに

日が経つのが めっちゃ早い

これも歳のせいなんでしょうかねぇ~


ところで、

アイルベビー

昨日、目が開きました

まだ、目が開いたばかりで画像で見ると怖い顔ですが

実物で見ると そうでもないんですよ

思ってた通りの可愛い

早速、次男に見せると

「俺好みの可愛い顔やん~」って言ってました。


これから もっともっと可愛くなる子なので

毎日の成長を見るのが唯一の楽しみになってます。









P1090120(1).jpg
P1090119(1).jpg
P1090115(1).jpg
P1090113(1).jpg
P1090108(1).jpg





一昨日、何気に見ると

こんな体勢で寝てたので

思わず パチリ




P1090104(1).jpg
P1090102(1).jpg




アイルに育てて貰ってる セーラベビー男の子

兄妹達に1日遅れで目が開きました





P1090124(1).jpg
P1090123(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
