★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

飼い主様募集してた「マービー」

昨日、日本海側の兵庫県から O 様がマービーに遥々逢いに来て下さり

可愛い可愛いって気に入って下さり

旅立って行きました

マービー、初めて逢った時は、ブルブル震えていましたが

お嬢様の事が好きになった様で

次第に震えも止まり

自分から 積極的に ドンドン接近して行き

お嬢様の太ももに片手を掛け身体ごともたれ掛かり

思いっきり くつろいでいました

マービー自身、お嬢様との運命の赤い糸を感じたのでしょうね~

マービーが居なくなるのは、寂しく思いましたが

これからは、大勢の中の1匹ではなく 
O 様の家族の一員として大事に可愛がって貰えるので
心から喜んで見送ってあげる事が出来ました

O 様のご自宅に到着後、「元気に走り回ってます。」

「家族全員、メロメロです。」って連絡を頂き

「マービー良かったね~」って思いました。

マービー賢こうして一杯、可愛がって貰うんやでー


O 様、末永く マービーの事 お願いしますね。

良い御縁を頂き有難う御座いました


追伸

晩御飯後、お土産、家族で遠慮なく頂きました。

美味しかったです

御馳走様でした







福岡の H 様、有難いお言葉を頂き有難う御座いました。
また、2匹目をお考えの際は、是非ともお声を掛けて下さいね。









P1080994(1).jpg
P1090001(1).jpg






これは、凄い姿 撮っておかなアカンやんって事で

1時間程前に激写 アイルベビー

見た瞬間、ビックリ


画像では、分かりずらいと思いますが

目は、半開き

おまけに口もちょっと開いてたし


たまに舌を思いっきり出して寝てる事もあるんですけど~



黒かったら まるで ゴジラやけど

白なんで 白熊かオバケのQ太郎みたい


セーラベビーは、何時見ても行儀良く寝てるのに~ねぇ。


次は、どんな格好で寝てくれるのか楽しみです。



P1090125(1).jpg
P1090127(1).jpg
P1090128(1).jpg
P1090130(1).jpg
P1090131(1).jpg
P1090132(1).jpg
P1090133(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
