★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

お久しぶりの「アリス」

もう少しで生後4ヶ月を迎えます。


毛も伸び 全身 モサモサ

目に毛が入るくらい伸びて来てたし

今日は、ボディーも ちょっぴり

まだまだ子犬なのでトリミングテーブルの上で

我慢出来ず 4回位 しっこ

じーっと立ってられなく

予想外の動きをしてくれるので

トリミングテーブルから落ちない様に

リードを付け

片手にリード

片手に

カット後、初めてのお散歩

初めてなのにリードを気にする事無く上手に歩いてくれましたが

途中、何度か立ち止まり

振り返ると

「あんた誰」みたいな顔するので

「アリス~」って声を かけてあげると「ああ~ママか」って気付く感じでした。

私の真後ろを付いて歩いてたので

声を出さなかったらリードで引っ張られてるし

誰か分からん様になって

不安やったんやろか




カット後、1時間 ........ 

既にモシャモシャになっちゃいましたが

顔は、お迎えした時と変わらず

可愛いままでしょ~

食も細く 華奢な身体付きだったんで

1日3~4回 「もういらんねん」って言うまで食べさせ

それも いちいちふやかしフードを手の平に乗せ

口元まで持って行ってあげなくてはいけない

甘えたちゃん

手間を掛けた分、身体は コロコロになりましたが

顔が小っちゃいの~

大きくならへんタイプ独特な顔付きやねんなぁ~

将来、ママになれる様に

何とか 2.5kg位になってくれれば良いけどねぇ~






P1090134(1).jpg
P1090137(1).jpg
P1090138(1).jpg
P1090140(1).jpg
P1090141(1).jpg


自分で言うのもなんやけど ......

最近、真面目によく働いてるので

この時間になると 毎日、クタクタ

今日も めっちゃ疲れちゃったので

ちょっと早目に寝ようと思ってるけど........

あと2~3 用事を片付けなアカンねんなぁ

さぁ~さっさと片付ける事としま~す。


では


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
