★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/14 生まれ の セーラベビー

今日で生後26日を迎えました

まだ、毛が短いので可愛いいとは言えませんが

3匹揃って4日程前から ヨチヨチ歩き始め

芋虫から子犬へと変身中



アイルに育てて貰ってる男の子



P1090164(1).jpg
P1090165(1).jpg
P1090166(1).jpg



兄妹の中で一番小さい男の子

色も濃い目





P1090203(1).jpg
P1090204(1).jpg
P1090205(1).jpg
P1090208(1).jpg
P1090212(1).jpg
P1090213(1).jpg
P1090216(1).jpg
P1090218(1).jpg
P1090219(1).jpg
P1090220(1).jpg



 紅一点の女の子

産まれた時は、色が薄かったんですが

大分、濃いくなって来ました。


セーラ、以前から あまり子煩悩なタイプでないのは分かってましたが

今回、赤ちゃん達がウンチまみれになってる事が多く

毎日、チェック

昨日も この女の子、下半身 ウンチまみれ

急いでお湯で洗ってあげると 可哀想に ウンチにかぶれて

お腹に赤い湿疹がポツポツ

良く効く塗薬を付けてあげ

今日は、綺麗に治ってました。

今までの出産で赤ちゃんがウンチまみれになってた記憶は無いんやけど
今回のセーラは、ダメじゃんか







P1090227(1).jpg
P1090230(1).jpg
P1090231(1).jpg
P1090232(1).jpg
P1090236(1).jpg
P1090240(1).jpg
P1090245(1).jpg
P1090248(1).jpg
P1090251(1).jpg
P1090255(1).jpg
P1090258(1).jpg



4/15生まれの アイルベビー

タレ目で黒々とした大きい目
可愛くのんびりと成長してます


真っ白なチワワは、居ない
必ず身体の何処かにクリームの班が出るもんだと言いますが

思ってた通り

右耳の後ろにクリームの班が出て来ました。

今の所、身体には 班がありませんが
これから 何処かにクリームが出て来るんじないかと思います。




P1090183(1).jpg
P1090190(1).jpg
P1090182(1).jpg
P1090181(1).jpg
P1090179(1).jpg
P1090174(1).jpg
P1090171(1).jpg
P1090169(1).jpg
P1090168(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
