★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/7 次男、中学生になりました!!

入学式に出掛ける前に撮った画像に幽霊??

この画像では、分かりずらいかと思いますが
一番上の画像の向かって右側の胸に
赤い子供の顔の様な物が2つ 写っています。

他の写真にも赤ではありませんが
手の中に白い顔が写っている物もあり
何枚か写した中の2枚だけに心霊画像の様なものが

プリンターで現像してみて2人で大騒ぎでした!!
光の加減だったら良いのですが .......   

何なんでしょう縁起が悪いですよねぇ??

でも、自分の子供ながら
凄くキモイ笑顔です♪      不細工過ぎやし~。

今、食べ盛りだし 一番ぽっちゃりする時期なのかなぁ?

可哀想に .......

4月になってからは
長男の出勤、次男の通学の為に
最近、毎日6時起き

犬の世話が終わり
夕方、ウトウトしかけると
タイミング悪く、次男のお帰りで
目が覚め ...... 
結局、昼寝(夕方寝)が出来ず

夜は、以前の様に遅くまで起きていられなくて
早寝、早起き 健全な生活を送ってます&ブログさぼってます。

DSC02077.jpg
DSC02085.jpg


今日、↓ コーキが種オスとして
宮崎県のゴールデンレトリーバーの
ショーブリーダーさんの所に旅立って行きました。

チワワの繁殖も少しやってらっしゃるとの事で

コーキは、丁度 この家に引っ越す少し前に産まれた子で
ママ犬のお乳の出が悪く
引っ越しの準備の合間をぬって哺乳し育てた子で
思い入れもあり

ベルランドの特徴が良く出た良いチワワで

以前、ブログでもご紹介した
クレア、アリエル .......  他にも居ますが
良い子供達を残してくれました★

これから T様の所での活躍を祈ってます。


DSC01989.jpg


DSC01990.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/50-d3e799c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
