★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日、アップしてから
まだ、1週間しか経っていないのに

毛が伸びて来て

婆バカですが 

かなり可愛くなりましたよ~



まずは、一番小さかった 男の子

最近、動きも活発になり
女の子と2匹で じゃれて遊ぶ姿を見かける様になりました




P1090261(1).jpg
P1090262(1).jpg
P1090264(1).jpg
P1090267(1).jpg
P1090269(1).jpg
P1090270(1).jpg
P1090273(1).jpg




こちらは、女の子

前回、アップした時は、毛がまだ短くて

まるで スフィンクス みたいな顔でしたが

あの顔がこんだけ可愛くなるか~ってくらい

めっちゃ可愛くなりました。

顔も大きさも男の子と ソックリ

毛色で見分けなければ どちらか分からない時があります。





P1090277(1).jpg
P1090282(1).jpg
P1090283(1).jpg
P1090285(1).jpg
P1090287(1).jpg
P1090289(1).jpg
P1090290(1).jpg
P1090291(1).jpg
P1090292(1).jpg
P1090293(1).jpg
P1090294(1).jpg
P1090295(1).jpg
P1090296(1).jpg
P1090297(1).jpg
P1090298(1).jpg
P1090299(1).jpg




こちらは、アイルに育てて貰ってる男の子

上の2匹の兄妹とは、この子だけ違うタイプの顔の様で

男らしい顔をしてます。

アイルのお乳が良く出てる様で
しっかり育てて貰ってます





P1090303(1).jpg
P1090308(1).jpg
P1090310(1).jpg
P1090312(1).jpg
P1090313(1).jpg
P1090314(1).jpg
P1090317(1).jpg
P1090318(1).jpg
P1090319(1).jpg
P1090320(1).jpg



3兄妹共、これから もっともっと可愛くなるでしょ~ね


アイルベビー、

めっちゃ可愛く成長中です

今日、画像を一杯 撮りましたので

後程、アップしま~す。


続けてアップしたかったんですが

まだ、晩御飯(人間の)の用意もしてないので

一旦、PC から離れさせて貰います



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪



