★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

可愛い過ぎるので

今まで最高の枚数

しつこい程、画像をアップさせて貰います

この子の顔を日々、見ていると

アイルのママ、初代、姫ちゃんが
この子に産まれ代わって帰って来てくれたんじゃないかと思わされ感動させられてます。

アイル達が生まれた日が
姫ちゃんを死なせてしまった日ですから ......

帝王切開でアイル達、5匹兄妹を残して
死んでしまいました

次男と2人、数日 大泣きし
残された5匹の仔犬達は、絶対死なせないと

2人で1匹も死なす事無く、必死で育てました。

私の勝手な思いで姫を死なせたって事もあり
あの日の事は、今でも忘れられず ず~っと引きずり後悔してます。

今でも部屋に姫ちゃんの骨を置いてますが

(私が死んだ時に一緒に散骨して貰おうと思って)

姫の血を受け継ぐ子達には、特別 執着してしまう気持ちが強いんですよねぇ。







アウトブリードなんで化けるかなぁ~って思いながら

成長を見て来ましたが

多分、姫ちゃんにソックリに成長してくれると思いますので

特選犬価格にて募集予定をしてます。


まだ、毛が短くって可愛さ半減ですが
これから毛が伸びて来ると可愛くなる子です。

安売りする予定は、ありませんが
この子にピピッと来た方は、募集の際は

よろしくお願い致します。





P1090456(1).jpg
P1090454(1).jpg
P1090453(1).jpg
P1090452(1).jpg
P1090440(1).jpg
P1090439(1).jpg
P1090406(1).jpg
P1090401(1).jpg
P1090453(1).jpg
P1090376(1).jpg
P1090376(1).jpg
P1090375(1).jpg
P1090372(1).jpg
P1090361(1).jpg
P1090356(1).jpg
P1090349(1).jpg
P1090344(1).jpg
P1090337(1).jpg
P1090327(1).jpg
P1090321(1).jpg
P1090326(1).jpg



何時もだったら
玄関で子犬の写真撮ってても無関心な次男

子犬の傍から離れず

ず~っと構い続け

可愛いなぁ~を連発

子犬の方も何時も次男に構われてるので
画像では、伝わりませんが
ず~っと しっぽ、高速回転でブンブンでした。



P1090450(1).jpg
P1090449(1).jpg
P1090439(1).jpg
P1090438(1).jpg
P1090436(1).jpg
P1090435(1).jpg
P1090434(1).jpg
P1090423(1).jpg
P1090422(1).jpg
P1090420(1).jpg



次男にイジリたくられ
疲れ ....... オネム


P1090443(1).jpg


サークルに戻してあげて数分後に見てみると

チ~ン 

ヘソ天で爆睡


P1090459(1).jpg


気配を感じたのか .......

薄目を開け

「まだ、何か用があるんですか



P1090460(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪

