★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 4/15 生まれ

ホワイト&クリーム 女の子


 ママ アイル チョコレートタン&ホワイト

 パパ ロミオ ホワイト&クリーム


今の所、性格は 超ーマイペースの 

おっとり ポヨ~ヨン系

土曜日からアイルと完全に離しましたが
泣く事も無く、静かに自分の何時ものペースで過ごしてます。

これから 性格が もっと出て来るかもしれませんが
今までの経験上、カチャカチャ動き回る活発なタイプでは無く
今のまんまの大人しい子のまんま大人になるのではないかと思います。

祖母の姫ちゃんも 2代目、姫ちゃん(アイルの同胎)も 
子犬の頃から おっとり大人しい子でしたが
大人になっても 変わらず大人しい子のまま成長しましたので

同じタイプじゃないかと思っています。





噛み合わせが 
見た目には、全く分からない程度ですが
ちょっぴりオーバー(歯1枚オーバー)です。

生え変わりで治るかも

その他、身体的な欠点、欠陥 一切ありません。



アウトブリードで生まれた子ですが
両親共に血統も申し分なく

サイズも極小の未熟児とは、程遠く .......

母乳でしっかり育った子ですから
現在、ポッチャリ体型

将来は、両親位の2.5kg位の普通サイズではないかと思います。



婆バカですいません
今でも十分可愛いですが

大人になっても 化ける事無く
可愛いまんま大人になる子ですから


可愛いチワワをお探しの方には、きっと納得頂ける子だと思います。




お気軽にお問合せ下さい。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)





 耳は、今 こんな感じです。


P1090625(1).jpg
P1090698(1).jpg



の方を向いてくれないので
首を抑えると

「首を抑えるのは、止めろよな」って

手を振り切る振り切る

挙句の果てに .......


 ベッドに顔をうずめ

声を掛けようが
物音をたて様が動じる事無く
ガンとして顔を上げてくれず

無理矢理、首を持ち上げ様とすると

首に力を入れ 「絶対 上げたれへんねん

ちっこい癖に強情な一面を見せて貰いました




P1090726(1).jpg





パパのロミオと同じく

目線を外しまくってくれ

中々、普段の可愛い顔が撮れませんでしたが

せっかくなんで .......

しつこく時間を掛けて粘ったんで
同じ様な画像ですが
一杯アップさせて貰います。


テープで耳を立たしてみました。


耳が立った方が数倍、可愛いねぇ~



P1090807(1).jpg
P1090799(1).jpg
P1090796(1).jpg
P1090795(1).jpg
P1090793(1).jpg
P1090792(1).jpg
P1090786(1).jpg
P1090783(1).jpg
P1090771(1).jpg
P1090764(1).jpg
P1090760(1).jpg
P1090750(1).jpg
P1090749(1).jpg
P1090748(1).jpg
P1090746(1).jpg
P1090744(1).jpg
P1090742(1).jpg
P1090741(1).jpg
P1090740(1).jpg
P1090738(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
