★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

同じ様な画像ばかりですが
今日も しつこい程の枚数をアップしましたので
ご覧になって下さいね~



 4/14 PM 10:14

2番目に産まれた男の子

アイルに育てて貰った子です


サークルの中を掃除しようと手を入れると
寝てても飛び起き
しっぽ、ブンブンで キュンキュン泣きながら
大急ぎで手にしがみついて来る程の
甘えたさんの かまってちゃん


成犬時は、トイサイズ仕上がりだと思います。

身体的な欠点、欠陥は 一切ありませんが
下顎の先っちょに ちょびっとと胸にホワイトが入ってます。



パパは、キッキ  AMチャンピオン直子 レッド 2.3kg

ママは、セーラ  レッド 3.5kg


い~っぱい~い~っぱい、甘えさせて頂ける方とご縁があればと願ってます






P1090913(1).jpg
P1090918(1).jpg
P1090923(1).jpg
P1090899(1).jpg
P1090891(1).jpg
P1090886(1).jpg
P1090881(1).jpg
P1090878(1).jpg
P1090869(1).jpg
P1090865(1).jpg
P1090864(1).jpg
P1090857(1).jpg
P1090845(1).jpg
P1090840(1).jpg


まだ、撮るん~ もう、ええんちゃうん

もう、眠たいねんけど ......



P1090855(1).jpg
P1090856(1).jpg
P1090848(1).jpg
P1090830(1).jpg
P1090826(1).jpg
P1090822(1).jpg



外の自然の光で撮ったら ...... こんな感じです。

自然の光で撮った方が鮮明で綺麗やねんけど

外に出るなり

アッと言う間に やぶ蚊が現れ

さっさと退散



P1090931(1).jpg


後ろ姿は、こんな感じ


P1090834(1).jpg


下顎と胸には、こんな感じで ホワイトが入ってますが
2歳過ぎぐらいには、ほとんど分からなくなって来ると思います。



P1090911(1).jpg
P1090909(1).jpg


良い御縁、お待ちしてます



あとの2兄妹達も飼い主様募集中です。
画像を撮り次第アップさせて頂きますので
よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
