★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

本日、奈良県より ご家族で見学にお越し下さいました

K 様の小2のお嬢さん、アミちゃんに とっても気に入って貰えて

弟にして貰える事になりました

お名前は、「チョコ君」と

決めてくれていたそうです

 アミちゃん~

お家に連れて帰って貰うまで もうちょっとだけ待ってて貰わなアカンけど

ご飯を しっかり食べれる様に 
おばちゃん、頑張るから
楽しみに待っててね~


K 様、

こちらこそ、本日は、遠い所 お越し下さり

良い御縁を頂きまして有難う御座いました。

お喋りマンなもんで
長時間、お引止めして すいませんでしたね

お約束の日に また、お電話させて頂きますので
お迎えの準備、よろしくお願いします。




P1090881(1).jpg
