★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

セーラベビー 3兄妹の紅一点の  女の子

PM 10:40 一番最後(3番目)に 143gで産まれました。


スフィンクス、ソックリだった子が

こんなに可愛く成長しましたよ~

産まれた時は、アプリでしたが

毛色も どんどん濃くなりましたので

血統証は、レッドで申請してます。


先程の体重は、777g

体長、体高、共に14cm


こんなにタレ目だったと画像にしてみて初めて気づきました。 

実物を毎日、見てるのにねぇ



男の子と同様、小顔で顔の作りも小さく

3兄妹の中で一番、マズルが短いんです。

見た目の身体付き大きさも顔付きも良く似ています。

今の所、タイニー予想ですが

小さ目、トイサイズの可能性もあります。


こんなに可愛いのに .......

残念ながら噛み合わせがアンダーになってしまいましたので
通常より価格を下げて募集します。

下顎の先っちょに ほんのちょっぴりホワイトあり

胸にもホワイトが入ってますが

2歳過ぎる頃には、分からなくなって来ると思います。


その他、身体的な欠点欠陥は、ありません。

生後2か月位には、お引渡し出来ればと思ってますが

ご飯の食べ具合によりお引渡しを
お待ち頂かなくてはいけない場合もありますので
ご理解頂ける方とご縁があればと願ってます。






P1100114(1).jpg
P1100111(1).jpg
P1100116(1).jpg
P1100113(1).jpg
P1100110(1).jpg
P1100106(1).jpg
P1100096(1).jpg
P1100089(1).jpg
P1100081(1).jpg
P1100057(1).jpg
P1100055(1).jpg
P1100051(1).jpg
P1100046(1).jpg
P1100042(1).jpg
P1100040(1).jpg
P1100030(1).jpg
P1100029(1).jpg
P1100027(1).jpg




P1100145(1).jpg



胸のホワイトは、 こんな感じです。


P1100125(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
