★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

数日前からオーナー様達から画像を頂いていたのに
ご紹介が遅くなりすいませんでした!!

まずは、兵庫県のH様 御愛犬 茶々ちゃん。
お兄ちゃんと一緒に、ちょっとビビリながら散歩を楽しみ
音の出るガチャガチのオモチャがお気に入りだそうです。
もう、散歩を楽しむ余裕ができた頃かなぁ~?

P1020037.jpg
P1020011.jpg

阪南市のK様 御愛犬 モカ君。
画像を大きくしたはずなのに大きくなってなくてすいません。
初トリミングで大変身したモカ君で~すぅ★

090329_163127.jpg


栃木県のK様 御愛犬 ボル君。
こちらも初トリミングで変身です★

090401_2059~01


こちらは、同じく先日 栃木県の O様の御愛犬にして頂いた
赤ちゃん(改め)→ さくらちゃんになりました♪

まだ、旅立って 1週間経っていないのに
環境にも馴れ O様ご家族に可愛がって頂き
良い子にしてくれているそうです。
さくらちゃん、産まれて初めてのお花見に連れて行って頂きました♪

P4101304.jpg

それぞれのオーナー様の元で大切に育てて頂き

どの子も表情が幸せを物語ってくれていますよねぇ~♪

みなさま、可愛がって頂いて有り難う御座います。
これからもお便り楽しみにお待ちしてますね~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 17:35:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/51-2aff0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
