★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、犬とは全く関係ないんですが ......

以前にもブログで怒りをぶちまけさせて貰いましたが

ええ歳こいて全然、分からん バカヤロー!!集団の様で

またですわー

そこに止めてくれたら邪魔やって何度も言ってるのにねぇ。

数か月経つと

また、止めるのよ~

以前、ブログで発散した数か月後にも

うちの駐車場の真ん前に止めてくれたんで

警察に通報して注意して貰ったんよ。

それから数か月、真ん前ちゃうけど またですわー

今までにも何回、言いに行ってるか~

何回、言っても全然、分からんみたいやね。

何も言わずに ほっておいたら 当たり前の様に

毎日、止めるんで

今日も言いに行かせて貰いましたが

多分、ここの責任者???の おっさん。

おっさんって言っても私よりは、若いと思うねんけど

何て言ったと思います?

「ああ~わりい わりい」

こんな謝り方ってありますか?

あんたのツレでも身内でも無いのに ......

「わりい、わりい」

他人から そんな謝り方された事ないんやけど

私自身でも 他人に そんな謝り方 絶対 出来きひんけどねぇ~



ほんまに悪いなんて全然、思っても無いの まる分かりやん。


これが私じゃなくて 怖いおっさんやったら

そんな謝り方するか?って思いませんか?

ボロッかすに言ってもやっても

のらりくらり

「何べんも何べんも頭悪いんちゃうか?」って言ってやったら

カチンときとったみたいやでー


アホの癖にプライドだけは、高いんやね。


でもね。

今までも10回位、言いに行ってるんやから

不思議な位、頭の悪い奴って思うでしょ?

この おっさんが止めてるんじゃないんやけど

責任者やったら

こんだけ言いに行ってるのに

止めやん様にパートか正規の公務員か知らんけど

注意するんが当たり前じゃないの?

いちいち、言いに行くんも嫌やけど

言われる方も嫌やと思うんやけどねぇ。

頭悪過ぎです!!

それから すぐに車を移動させに出て来た おばはん。

移動後、一言あるんかなぁ?と思い

移動するのをイスに座って ず~っと見てたけど

移動させ車から降り

一言の謝りも無しで知らん顔して事務所に戻って行きました。

車から降りた瞬間に目が合ってるんやで

どおよ?

腹の中でグー握ってても

上辺だけでも一応、謝りの言葉を言いませんか?

私やったら一応、謝っておくけど .......

悪い事してても上から目線の偉そうな態度

公務員の典型的な奴らやん。

だから公務員って嫌いやねんなぁ~

公務員みんながみんな そうじゃないやろうけど

全くの常識の無い奴ばかりで

民間では、考えられへん様な変な奴が多い気がします。

学習能力に欠けてる集団なんで

また、数か月後には忘れて止めよるやろうなぁ~

いちいち嫌な事、言いに行きたくもないのに

ウザイ!!です。







P1100155(1).jpg



私、左から帰って来て

この車の止まってる位置からバックで車庫入れするのに

この位置に止められたら

すんなりとは、車庫入れ出気ひんと思いませんか?

狭い道路やのに ......

車に乗ってたら

ここに止めたら邪魔ってのが普通の人やったら分かるやろうに

普通じゃないので分からんらしいです。





P1100154(1).jpg
P1100156(1).jpg



これ テレビに くぎ付けになってる長男

中居のキンスマで ビックダディーの元嫁さんの壮絶半生にくぎ付けになってしまって

次男と2人、

その姿を見て後ろでカメラで撮影し爆笑してるのに

夢中になり過ぎて全く気付かず


可哀想な話が大好きな長男でした



P1100157(1).jpg
スポンサーサイト
