★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

セーラベビー 女の子 福岡犬民になります


ショップさんをされてるとの事で

看板犬にと

Y 様にお迎えして頂ける事になりました



仔犬達には、往復4時間ほど掛かる長旅になり可哀想ですが

そろそろ奈良へと出発の時間になりましたので
行ってきま~す



早く帰宅出来ましたら

セーラベビーのオーナー様方の
奈良の K様、福岡の Y 様 させて頂きますね。


P1100110(1).jpg
P1100111(1).jpg


お返事を お待ち下さってました 佐賀県の T 様

この子をと ...... 望んで下さってましたのに
この度は、ご縁を結ぶ事が出来きなくて
大変申し訳ありませんでした。

また、ご縁が御座いました時は、
どうぞ よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
