★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

エリン X キッキ の 息子

 ラピ君 6/30 で 1歳になりました


産まれた日の事は、鮮明に覚えてます。

はい、朝5時まで を飲みながら You Tube に 遊んで貰い

ベロンベロン

ええ加減、もう寝ようとした時に

いきなり エリン陣痛、

あの日は、だけでなく チャンポンしてたから

エリンの見張りしながら 何度も オエッー

エリンも陣痛が きつ過ぎて オエッー

一人&一匹 何度も吐きながら

ビニール袋 と ティッシュの箱 片手にの

出産劇でした。

酔い覚めして頭は、痛いわ

眠たくて 居眠りするわ

吐きながらの出産の介助は、初めての経験だったので
忘れる事はないのよねぇ

これから先もね。


兄妹の中で一番、小顔で顔の作りが小さく 気になる子でしたが

顔だけでなく仕草も可愛い子だったので
結局手放す事が出来なかったんですよね。

大きくは、ならないだろうと思ってましたが

現在、2kgほど

タイニーサイズに納まりました

小さい頃から変わらない 小さい つぶらな瞳が何とも言えない位

魅力的なのよねぇ~

特別扱いで「可愛い可愛い」で溺愛して育てて来ましたが

困ってる所が一つだけ

次男の事が大嫌いの様で
次男が現れると 吠えまくりでうるさいのが玉に傷

うるさい子じゃなかったら 100点満点やのに .......

最近、アリスもラピの影響で よく吠える子に変身しちゃったのよねぇ











P1100555(1).jpg
P1100554(1).jpg
P1100553(1).jpg
P1100556(1).jpg
P1100557(1).jpg
P1100560(1).jpg
P1100561(1).jpg



が終わって

外で パチリ

アッと言う間に やぶ蚊に囲まれ

5枚ほど 撮ってる間に 3カ所くらい ボコボコに噛まれちゃいました

蚊が居なかったら もっと じっくり撮りたかったのに .......


P1100572(1).jpg
P1100569(1).jpg
P1100568(1).jpg
P1100564(1).jpg
P1100574(1).jpg



ニャース との ツーショット

毎度ながらですが

犬を全く怖がらなく平気でトリミングテーブルに乗って来るんです。

鳥や色々な生き物を襲うのに

今まで うちの犬達には、一切 危害を加えた事が無いんです。

超ワイルドな マーユ も 同じく。

小さい頃から犬を見て育ったので仲間と思ってるのかも




P1100575(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
