★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日の大阪、強烈に蒸し暑い一日でした

蒸し暑い中、蚊に噛まれない様にジーパンをはき(蚊が居る時期は、毎日ですが)

犬舎の掃除

大量の汗をかき 全身、水を浴びたみたいに ベチャベチャ

真面目に晩御飯の用意で台所に立ってると

ガスコンロの暑さ&長男がお風呂に入ってた事もあり

台所は、サウナ状態

次男&犬達は、クーラーの効いた部屋で まったり

部屋と台所を行ったり来たりしながら
一人、暑い暑いと汗だく


犬舎、掃除後 シャワーを浴びたのに 全く意味が無いぐらい


いよいよ台所に立つのが嫌になる時期の到来の様です

夏は、始まったばかりですが
早く涼しくなって欲しい .......


愚痴は、さておき


セーラベビー、兄妹達は、それぞれ良い御縁を頂き
新しいご家族の元で可愛がって頂いてますが

この男の子は、あまりにも食が細かった為
募集を一旦、取り止めてました

が ......

やっとご飯もバクバク食べる様になり安心して送り出せる様になりましたので

改めて飼い主様を募集させて頂きますので

よろしくお願い致します。



 4/14 生まれ


男の子なのに女の子顔の可愛い系のボクちゃん。

性格も明るく懐っこい元気な子です。


生後5ヶ月のお転婆盛りのアリス や リロに
ちょっかいを掛けられオモチャにされ日々、鍛えられ
犬社会のルールも しっかり教えられてます。


今の所、欠点欠陥はありませんが
よ~く 見ると胸に数本 数えれる位のホワイトあり

内股にも少しホワイトがありますが
カットしてしまう場所ですから気にならないかと思います。


パパ AMチャンピオン直子 レッド 2.3kg

ママ レッド 3.5kg


もう少しで生後3ヶ月位をむかえますが

本日(7/5、現在)体重は、1.13kg

体高、体長共に 17cmのスクエアータイプ

成犬時は、タイニー後半かトイサイズではないかと思います。


血統証は、出来上がっておりますので
一緒にお渡し致します。


健康診断、1回目ワクチン接種済み

体調良好

何時でもお引渡し出来ます。




お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




何時もの如く、

同じ様な画像ですが しつこい程、アップ致しましたので
じーっくりと見てあげて下さいね~









P1100587(1).jpg
P1100586(1).jpg
P1100584(1).jpg
P1100583(1).jpg
P1100578(1).jpg
P1100577(1).jpg
P1100589(1).jpg
P1100629(1).jpg
P1100627(1).jpg
P1100621(1).jpg
P1100617(1).jpg
P1100608(1).jpg
P1100607(1).jpg
P1100605(1).jpg
P1100598(1).jpg
P1100592(1).jpg
P1100591(1).jpg
P1100654(1).jpg
P1100636(1).jpg
P1100633(1).jpg
P1100630(1).jpg
P1100634(1).jpg
P1100631(1).jpg
P1100648(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
よろしくお願いします♪
