★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

久しぶり登場の「 シルビアさん」


年々、表情が優しくなって行ってる様な気がします。


動きもね。

何時も ビックリするほど ハイテンションで走り回ってたのが
今では、嘘の様に大人しくなり
居るか居ないか?

分からないのよ




毎度の事ながら シルビアも

ほったらし過ぎて コテコテ

ボディは、すんなり バリカンが入らず

を入れながら何とか落とし

どの子もですが全身丸刈りは、嫌なんで

頭&しっぽ&耳

2時間ほどかかり もつれほどき を昨日、終わらしといて

今日、シャンプー&

その後、次男と日根野のイオンの台湾料理で晩御飯

次男のスマホで写メを撮って貰いPCに送信して貰い保存したのに

表示されず

ちゃんとマイピクチャに入ってるのに .......

何でか分からへんねんけど





ここのお店、「台菜館」

安くて美味しくて量が多いのよ~

なので最近、チョコチョコ行ってます。


今日、私は、中華飯

次男は、フカヒレ天津飯

ニラレバ炒めを 2人で半分ごっこ

1品1品の量が多く

具も豪華で 具だくさん


毎回、食べ過ぎた~状態



この3品で2千円でおつりが来るんですよ

色々な定食もあるんですが
最近は、単品で好きな物を注文する様にしてます。

定食も千円しなくて量が凄いんですよ。


日根野イオンに行く機会がありましたら
是非、食べに行ってみて下さいね~


決して イオンの回し者では、ありませんので
お間違いのない様に











P1100727(1).jpg
P1100725(1).jpg
P1100724(1).jpg
P1100721(1)_20130711225125.jpg
P1100717(1).jpg
P1100716(1).jpg
P1100713(1).jpg
P1100698(1).jpg
