★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

ナス娘のお華さん。

初めてリードを付けたんで

緊張し過ぎて目、向き過ぎて ロンパリっぽく写っちゃいましたが

普段は、白目 一切見えない 大きい目をした美人さん


予想通り
めっちゃタイプの子に成長してくれましたが

残念ながら ママになって貰うには、サイズが 小さ過ぎ

胴の長さが ティッシュの箱位しかなく

子数が入り過ぎると
出産日まで持たなく
華自身が死んでしまう可能性があるんで

命を貰ってまで出産さす事は、考えられず

ペットとして可愛がってくれる方を探してあげやなアカンなぁ~と

思いながら 踏ん切りがつかないまま

ずるずる ...... と 

もう、2歳

いい加減にしてあげやなと思い

3日程前に写真を撮ってましたが

グダグダ .......

ええ加減にして今晩あたりに里親募集をしなくてはと思ってた所

丁度、犬舎の犬達を外に出してる所へ

何時もお世話になってる問屋さんの営業マンが集金に

「誰か貰ってくれる人おらへんやろか」って聞いてみたら

「実家で2匹飼ってたチワワの1匹が去年、14歳で死んでしまって

残された1匹が寂しそうにしてるから僕の実家に貰います」って事で

一応、営業マンの実家に行く事になりました。

暫くは、出張が多々あり忙しいので お盆前に迎えに来ます。って約束になったんやけど


他にも繁殖には不向きな子や引退犬を手放してあげなくてはと思ってる子が

おるんやけど

決心がつくまで

またまた、グダグダしてしまいそうです。

成犬を手放すのって子犬を手放すのとは、違って

気持ちが入り過ぎている分

新しい お家で可愛がって貰えるんやろか?

ちゃんと飼って貰えるんやろか?

幸せに暮らさせて貰えるんやろか?とか色々、心配過ぎて

なかなか決心がつかないんですよねぇ

特に無料で出すと気分の悪い問い合わせも多くてね

手放してからも暫くの間、心配して引きずってしまうし

絶対に幸せな犬生を送らせて貰えるって分かる方だったら

心配しなくていいし

喜んでお願いしたいんやけど ...... ねぇ。






















P1100843(1).jpg
P1100842(1).jpg
P1100837(1).jpg
P1100874(1).jpg
P1100873(1).jpg
P1100872(1)_20130726235517.jpg
