★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

アラレ 4/15 2時間程の

ちょ~安産で ♂ 1 ♀ 2 産んでくれました。

パパは、スマッシュ JKCチャンピオン直子のケビン(ホワイト) 

赤ちゃん達は、今の所 ブラックですが
♀ 1は、足の裏がシルバーなので
もしかしたらシルバーかも ......... だったら良いのになぁ~^^

アラレ、ベテランさんなので赤ちゃん達も順調に育っています♪

今週 水曜日位に
断尾、前肢親指の処置に連れて行かなくてはいけません。

赤ちゃんなので麻酔無しでハサミで チョン!! なんですよ。

何度経験しても可愛想ですが
プードルとして産まれた宿命です。

5月の連休は、チワワ 4腹 出産があります。
4匹共、今まで自然分娩して来た子達ですが
どうなるでしょう?

アラレの様にちょ~安産なら良いのですが
出産だけは、何度経験しても馴れません。 ...........  不安です。

3匹は、凄いお腹になってきているので
4~5匹は、入っていると思います。

小さい身体に数入ると早産する場合があるので
何とか予定日まで安静にして貰います。

タヌピーは、数が少ない様で
赤ちゃんが大きくなり過ぎて出ないのではないか心配です。

4匹共、出産前にレントゲンに行った方が良さそうです。

何とか、安産で産んでくれます様に ........ 。




DSC02254.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 13:33:11 | | # [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。ゴールデンウィークも出産ラュシュで忙しそうですね。チワワの4匹楽しみですねぇー。又画像見せてください。我が家のアリスちゃんも2Kg超えてきましたがまだ6ヶ月でちびちびなのでゴハンを食べなかったりするとメチャ心配します。でも本当にかわいいアリスを授けていただいてホントありがとうございます。最近庭の芝生で転げるように楽しそうに遊びます。こちらも気持ちが安らぎますね。では又次回画像をお送りします。
2009/04/20(月) 23:05:22 | URL | 野末 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、お久しぶりです^^
こちらこそ、アリスちゃん大事に育てて頂いて有り難う御座います。
アリスちゃん、2kg超えたんですね。
兄妹の男の子もフードをどんどん食べさせてますので
多分、2kg超えていると思いますが
見た目、小さいので成犬時も足の短いコンパクトなガッチリタイプになりそうです。

ゴールデンウィークは、ドキドキしながら過ごす羽目になりそうで
今月末は、レントゲンで確認しておかないと恐いなぁ~って思ってます。
アリスちゃんのママもおばあちゃんの姫ちゃんも出産なんですよ^^
今回は、パパが違いますが
4頭の中でアリスちゃんのママが 一番 凄いお腹なので早産しないか心配しているんですよ。
アリスちゃんの時も5匹で2匹小さい子が死産でしたが
今回のお腹も5匹位入ってそうなお腹です。
可愛想ですが外で走り回れない様に絶対安静状態です。

相変わらずブログさぼってますが
産まれましたらブログでご報告させて頂きますので
楽しみにしていて下さいね。

私もアリスちゃんの画像 楽しみにしてます^^
2009/04/21(火) 19:49:56 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/53-401dba0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック