★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

先日の大雨以来、涼しかった大阪

クーラー無しで過ごせてたのに

日付変わったんで昨日やね。

昼間、赤ちゃん達、暑い暑いと大合唱

成犬達も ハァーハァー

3日ぶりに クーラーのスイッチ  ポン

さっきまで あんだけ ギャーギャー 騒いでた赤ちゃん達も

アッと言う間に 静かに すやすや

成犬と違って分かりやすくて ....... 笑えます


そんな赤ちゃん達も エレンが しっかり育ててくれ

順調に育ってます。

エレンに任せっきりで 何時、産まれたんやったんか

手帳を見な分からんかったので

確認


8/6 生まれでした。

と ..... 言う事は  生後24日になります。

4匹兄妹、一気に撮ると どの子がどの子か

画像では、分からなくなりそうなんで(実物を見ると見分けはつくんですよ)

今日は、男の子組から アップします。



 ホワイトの男の子

今の所、全身 真っ白ですが

真っ白のチワワは、居ないと言いますので

多分、何処かに クリームの班が出るのではないかと思います。

日々、色素も上がって来てます


4兄妹の中で 唯一 この子だけ ホワイト

あとの3匹は、クリームです。








P1100965(1).jpg
P1100964(1).jpg
P1100966(1).jpg
P1100967(1).jpg




 クリームの男の子


兄弟揃って ポワ~ン としてたので

もさっさと撮れ楽でした





P1100959(1).jpg
P1100960(1).jpg
P1100961(1).jpg




で ..... この子は

8/14 に 一匹子で産まれた クロの息子君


2日前に目が開いた所なんで

怖~い顔で ごめんなさい

一匹子なんで お乳飲み放題

コロコロ、ムチムチ よく太ってます。







P1100970(1).jpg
P1100969(1).jpg
P1100971(1).jpg



エレン も クロも 何故かサークルの中では

トイレを我慢するんですよねぇ~

なので 1日3回 外に出してさせてるんですが

正直、外には あまり出たくないんです。

やぶ蚊が怖くって

半袖半ズボンで居るので

蚊に噛まれ放題

なので 虫よけスプレーを出てる部分に思いっきり ふって

これで噛まれへんやろ~って安心して

トイレが終わるのをを吸いながら座って待ってるでしょ

2日連続、Tシャツの上から背中 噛まれたしー

恐るべき やぶ蚊

ここ3日涼しかったから やぶ蚊が大量に居るし

気を付けてても毎日、必ず 3~4か所噛まれ

早く、蚊が居れへん様になってくれやな 外に出るのが怖いです。

まだ、今から 洗濯物 干さなアカンので

大量に虫よけスプレーふって出陣しま~す



兄妹の女の子組 & つむじちゃん 

時間があれば

今日、アップ予定してます。

可愛いの~よ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
