★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日の夜、初離乳食をあげてみましたら

つむじちゃん & ホワイトの男の子の食べっぷりに ビックリ

ためらう事無く、ガツガツ

他の3匹の子達は、ちょっと味見みたいな感じやったけど

全く興味無しじゃなかったから

幸先が良いやんか~

この調子でみんなガツガツ食べてくれたら

楽、出来るやん


お皿の下に敷いてる チラシ が 貧乏臭くて ごめんなさい

ペットシーツが離乳食まみれになる事無く、

チラシをほかせば良い事なので便利なんですよ。

うちの子供達(人間の)が小さい時も

お皿の下にチラシを敷いて食べさせてたのを思い出しました。

いくら こぼされても テーブルを汚される事無く丸めてほかすだけなんで

ランチョンマットみたいに洗わう手間も はぶけるしね。

貧乏臭くて 恥ずかしいけど
 
チラシには、さんざん お世話になりました。





P1110046(1).jpg
P1110045(1).jpg



夕べ、天気予報を聞いてて ビックリ

大阪の明日の天気「雨、時々 止む

こんな表現の天気予報を見たのは、初めてで 画面にくぎ付けになっちゃいました。

天気予報の予報通り、雨、時々 止んでたけど ...... 


ところで うちのお坊ちゃま

私も1時間ほど夕方寝してたから次男が何時から寝てるのか分かりませんが

夕方から爆睡

未だに起きて来ません

さっき、見に行くと 扇風機 ブンブン で ピクリともせず よく寝てました。

夜中の中途半端な時間に目が覚めたら寝られへんなるやろうし

夜中にゴソゴソ されると犬達が騒いで私の目も覚めるので

朝まで寝てられる事を願う母です。 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪


スポンサーサイト