★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日は、子犬の画像を撮り 
犬舎の掃除後、マミちゃんのベーシック、晩御飯の用意 などなどで

夕方、お疲れモードで やばいなぁ~ と思ってたら

きっちり、晩御飯後 横になってると

何時の間にか犬達に囲まれ爆睡

気が付けば PM 8時半

1時間ほど寝るつもりが 2時間半も爆睡してしまいました

そのお蔭で こんな時間になっても
いっこも眠たくありません。

0時から3時間半掛かって販売サイトへ出品完了

ブログアップは、今日にしようかと思いましたが
今日は、マミちゃんのトリミング予定なので疲れてアップ出来そうもないし .......
どうせ寝るのが遅くなったのでアップしま~す。


8/6 生まれ(生後1ヶ月)


パパ ロミオ

ママ エレン(姫ちゃんの孫)


 まずは、ホワイト&クリームの男の子

実物の方が もっと可愛いんですが
めちゃめちゃ愛想が良くて
玄関に落ちない様に抑えてる手に グイグイ まとわりつき
好奇心旺盛なタイプの様でウロウロと探検

押さえると普段の顔をしてくれない

可愛さ半減の画像になっちゃいましたが

今の所、全身 ホワイトですが

耳の後ろに薄っすらクリームが出て来ています。





P1110053(1).jpg
P1110052(1).jpg
P1110049(1).jpg
P1110056(1).jpg
P1110060(1).jpg
P1110061(1).jpg
P1110062(1).jpg




 続いては、クリームの男の子

母乳をしっかり飲み過ぎて
オッパイ焼けで歌舞伎役者の様になっていますが
徐々に綺麗になってくると思います。

お鼻、アイラインの色素が上がって来ている所なので

今は、ぼんやりした表情ですが
これから お鼻、アイラインが真っ黒になり耳が立つと可愛いくなりますよ




P1110099(1).jpg
P1110096(1).jpg
P1110092(1).jpg
P1110090(1).jpg
P1110089(1).jpg
P1110084(1).jpg
P1110083(1).jpg
P1110101(1).jpg
P1110110(1).jpg
P1110108(1).jpg
P1110104(1).jpg




 次は、クリーム&ホワイトの女の子

最初は、いきなり知らない場所に連れて来られたので

驚いて ビビりまくり

隅に行って 恐る恐る こちらの様子を窺ってました

が ...... このビビって困ってる顔も可愛いと思いませんか



P1110123(1).jpg
P1110122(1).jpg
P1110121(1).jpg
P1110120(1).jpg
P1110124(1).jpg
が ......

暫くして慣れて来たら

玄関に落ちそうな位 グイグイ接近

しっぽ、フリフリ~

手にまとわり付いてみたり

指をハグハグしてみたり愛想一杯 振りまいてくれました。

兄妹の中で一番小さいですが

ホワイトの男の子と この子は、離乳食を最初から最後まで頑張って食べてくれてます。

色素が上がってる途中で 表情が ぼや~っとしてますが
愛想の良さと表情に愛嬌があって可愛い子です






P1110119(1).jpg
P1110116(1).jpg
P1110126(1).jpg
P1110128(1).jpg
P1110135(1).jpg
P1110138(1).jpg
P1110139(1).jpg
P1110140(1).jpg
P1110141(1).jpg
P1110143(1).jpg
P1110144(1).jpg
P1110146(1).jpg
P1110148(1).jpg
P1110151(1).jpg
P1110156(1).jpg
P1110160(1).jpg





 最後は、クリームの女の子


まるでペキニーズを思わせる様な この顔

完全に色素が上がっていないにも関わらず
生後1ヶ月で この可愛さですから

完全に色素が上がり耳が立つと めっちゃ可愛くなりますよ~

この顔は、姫ちゃん血筋が濃く出てます。

今の所、兄妹の女の子と同じ位の小さい子ですが
この子の方がコロンとした体型ですね。


9月から法律で対面販売が義務ずけられましたので
今までの様に画像で決めて頂いての空輸は、出来ませんが

お渡し前に実物を見てお迎えを決めて頂きましたら
お渡し時期になってから空輸でお送りする事は、可能の様です。

が ...... 必ず一度 子犬を確認してからの場合となります。


遠方の方も大阪まで旅行がてら
この子達に一度逢いに来て頂けると嬉しいです。




P1110203(1).jpg
P1110201(1).jpg
P1110199(1).jpg
P1110196(1).jpg
P1110185(1).jpg
P1110181(1).jpg
P1110180(1).jpg
P1110179(1).jpg
P1110177(1).jpg
P1110172(1).jpg
P1110171(1).jpg
P1110165(1).jpg



 お鼻が短いでしょ~


P1110163(1).jpg



もう、いい加減にしして下さい。

ふて寝してやる
P1110193(1).jpg



見学受け付けてますので
お気軽にお問合せ下さいね~

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪


