★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

明日、レントゲンを撮りに行くので
ママ犬 4頭 シャンプーしました。

本当は、出産前に刺激したくないので
ギリギリまで、シャンプーも車に乗せるのも避けたかったんですが
ゴールデンウィークに入るので ........ 


まずは、 

★ 姫ちゃん ★

種オスが違っても何時も可愛い子を産んでくれる期待の ママ犬♪

今回で最後の出産になりますので女の子は、お残し予定です。

DSC02271.jpg
DSC02274.jpg

  
     ↑
次は、姫ちゃんの娘 ★ 姫の子 ★
             ↓ 

子犬の時に姫の子供なので姫の子と呼んでいて 
そのまま、姫の子になってしまいました^^

お顔も姫ちゃんソックリで仕草も動きまでも .......
実物を見ていると、色が違うだけで姫ちゃんその物です。

4頭の中で一番、凄いお腹で早産しないか心配。

三重県の N 様、 アリスちゃん
兵庫県の H 様、 茶々ちゃん  のママなんですよ。

DSC02296.jpg
DSC02302.jpg
DSC02306.jpg


次は、★ 小雪ちゃん ★
可愛い顔をしているのに涙焼けで きちゃない顔なのが残念。

カメラを向けると ドンドン接近 & 情無い顔ばかりで
普段の顔を撮ってあげれませんでした。

小ぶりで華奢ですが多産系で前回は、6匹産みました。
今回も凄いお腹です。

DSC02313.jpg
DSC02316.jpg
DSC02311.jpg

次は、★ タヌピー ★

いくら食べても太らない華奢なタイプで 2kgぐらいの子です。

毎回、(3回)自然分娩で産んでくれましたが
今回、お腹が小さめなのでドキドキしてます。

カメラを向けると クネクネ & ゴロゴロ
今日は、家族が誰も居なかったので
押さえて貰う事が出来ず
こんな画像ばかりになってしまいました^^

うちの家族に対しては、すぐお腹を見せて こんなんですが
犬に対しては、恐ろしい 最強 ボス犬 なんですよ~

DSC02324.jpg
DSC02334.jpg
DSC02336.jpg
DSC02323.jpg



今日、ぼ~っと良く考えてみると姫ちゃん以外の3匹は
JKCチャンピオン直子 レオ の娘達。
ママがそれぞれ違うので異母兄妹になります。

明日は、朝一から奈良に行って確認して来ます。
また、結果をご報告します♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 12:26:55 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/54-85d6e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
