★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

月曜日、長男に ボロクソ言った たたりか

昨日、寝起きから身体に違和感

ルーキーの高さに合わせて写真撮る為に しゃがんだ位やのに

太腿に激しい筋肉痛

特に右腿

歩くのも犬達が太腿に飛び乗って来るだけでも激痛

おまけに左肩がめっちゃ肩こり

の ........ 影響か

左の上の奥歯の歯茎が腫れてるし .......

長男に呪いをかけられたんじゃないかしら

まぁ それは、冗談やけど ......

しゃがんだ位で筋肉痛になるなんて ...... 情けない

気持ちは、若い時と変わらないままやねんけど

身体は、日々 老化が進んでいってると思い知らされた昨日でした。

夜になっても筋肉痛は、激しさを増すばかりなので

数日は、動く度に イタタターッって言いながの生活を送らなアカンみたいね。




で ...... イタタターッて言いながら撮った画像を見て下さい。

生後44日を迎えた

エレンベビーの一番、小さい女の子です。


先日、アップした時より可愛くなったでしょう~

アイラインが入り鼻も大分、黒くなったので

お顔も大分しっかりして来ました

性格も めっちゃ可愛くってね

エレンベビーみんな懐っこいんやけど

特に この女の子

サークルに手を入れた時に嬉しそうに
しっぽブンブン、耳を後ろにピタ~ッと寝かせて
他の兄妹より一番に近寄って来る姿が
可愛過ぎ

なんとも言えない位、可愛い仕草です。

鼻が完全に真っ黒になったら もっと可愛くなりますので

私のお勧めの 近寄って来る可愛い仕草も是非、見に来てあげて下さいね。



pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




P1110398(1).jpg
P1110397(1).jpg
P1110396(1).jpg
P1110395(1).jpg
P1110421(1).jpg
P1110412(1).jpg
P1110410(1).jpg
P1110408(1).jpg
P1110404(1).jpg
P1110402(1).jpg
P1110393(1).jpg
P1110389(1).jpg
P1110391(1).jpg
P1110390(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
