★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

婆バカながら あまりの可愛さに画像を絞れず
しつこいほど、同じ様な画像を多数アップしちゃいましたが
最後まで じっくり見て下さいね

早い物で生後44日を迎え益々、可愛さ爆発

アイラインも くっきり入り
お鼻も ほぼ黒に仕上がり


女の子女の子した めちゃめちゃ可愛い このお顔に

毎日、メロメロ~ 

見ているだけで癒されてます^^

画像は、アップで撮っていますので
大きく見えるかと思いますが
体型も小ぶりながらコロコロ体型

性格も今の所、マイペースで おっとりしてます。


これで耳が立つと もっともっと可愛く変身しますよ~

大きくなってもマズルの伸びる化けるタイプのチワワではありません(自信ありです)

今の所、欠点も 一切ありません。


画像よりも実物は、小さくて感動するほどの可愛いさです!!

是非、逢いに来て感動して下さいね^^


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)






P1110616(1).jpg
P1110617(1).jpg
P1110618(1).jpg
P1110619(1).jpg
P1110620(1).jpg
P1110622(1).jpg
P1110615(1)_20130920015101fe5.jpg
P1110611(1)_201309200150582df.jpg
P1110594(1).jpg
P1110590(1).jpg
P1110588(1).jpg
P1110585(1).jpg
P1110583(1).jpg
P1110579(1).jpg
P1110578(1).jpg
P1110577(1).jpg
P1110640(1).jpg
P1110639(1).jpg
P1110638(1).jpg
P1110635(1).jpg
P1110633(1).jpg
P1110630(1).jpg
P1110628(1).jpg
P1110627(1).jpg
P1110625(1).jpg
P1110624(1).jpg



この顔を毎日、見てると残したい病が .......

でもね。

今の所、ママ候補になって貰う為には小さく仕上がりそうな感じなんですよね

アイルベビーも執着し過ぎて残してますが

ママになって貰うには、小さく納まりそうなんで

手放さなくてはいけないかなぁ~と悩み中

勿論、マズルも伸びてません

お顔は、当初の予想を裏切り

姫ちゃん家系では無く

パパのロミオ、ソックリ

アメリカ系の可愛い顔です。

近々、飼い主様募集するかもです。

その際は、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪




