★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

動画のリクエストを頂きましたので

この子の動画をYouTubeにアップさせて頂きました。




P1110397(1).jpg


アドレスは、こちら です。 

www.youtube.com/watch




を新しくしてから動画を撮るのは初めて

全くのチンプンカンプン

恥ずかしながら説明書で操作を確認

なんや~動画ボタン押しただけで取れるんやね。

知らんかった~



勿論、YouTube にアップの仕方も

夕方、クラブから疲れて帰って来た次男を捕まえ

邪魔臭がられながらも

何とかお願いし アップして貰いました

横で操作するのを見てたけど

何処をどうしてたんか自慢じゃないが全く分からへん

これからも次男様様やね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
