★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

エレンベビー 男の子組

昨日、ショップさんへ行きましたので
募集終了させて頂きます。


女の子2匹とクロベビーは、引き続き募集中です。

良い御縁、お待ちしてます。




P1110737(1).jpg
P1110496(1).jpg
P1110492(1).jpg


先日、アップした動画のアドレス

私は、張り付ける事しか出来なかったんですが

またまた、次男にクリックしたら そのまま画面が開くようにしてくれへんって頼んだ所

分からへんなぁ~って言いながら

数分、あっちこっち触って貼り付け成功

今どきの子供って凄いね

また、頼まれたら邪魔臭いので ..... って事で

やり方を教えてくれたけど

1回じゃ全く分かれへんし

自慢やけど 覚えられへんかった .......

なので
次もお願いするつもりです。


自分自身でも出来た事に感動したみたいで

「俺って天才」って何度も叫びながら 2階に去って行きました。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
