★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

8/31 生まれ

早い物で もう、産まれて 25日も経ったのねぇ~

パパは、ロング

ママは、スムチー

赤ちゃん達は、3匹共 スムチー確定です

ロングとスムチー両方、産まれる事が多いのに

3匹共、スムチー ってのも珍しい

同じ スムチーでも毛質が それぞれ ちょっと違う兄弟やけどね。



P1110789(1).jpg


 郵便局の駐車場で引っ張り出した あの子です

オッパイ 独り占めしてんちゃうのって位

一人、飛びぬけて ムチムチ コロコロ

産まれた時は、3匹 同じ 大きさだったのに

一番、太ってます。


P1110780(1).jpg
P1110779(1).jpg
P1110796(1).jpg




 数年ぶりに産まれた毛色のブラックタン&ホワイト 





P1110785(1).jpg
P1110782(1).jpg
P1110797(1).jpg
P1110798(1).jpg



 一番、細くて小さい レッド

目が開いたんは、1番でした




P1110777(1).jpg
P1110771(1).jpg
P1110793(1).jpg



産箱の中で フラフラしながらも歩き出してます。

あと3日位後には、離乳食初めてあげて太らせてあげやなアカンね


3匹共、飼い主様募集予定です。

募集の際は、よろしくお願いします。





おっと危ない

7時には、腹ペコ次男が帰って来るので
そろそろ鶏肉を焼かなくては .......

今日は、小芋を買ったので

買い物から帰宅後

速攻、豚汁作りに取り掛かり 

7時に出来上がる様に鶏肉を焼く時間待ちにブログ更新してます。

本日の献立は、

豚汁 & 鶏モモの塩コショウ焼き

明日は、塩さんま&今日の残りの豚汁&千切り大根やね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
