★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日、6時起きで7時半から奈良に向けて出発!!

4頭共、レントゲンの写りが悪く(レントゲンの調子が悪いのか?)
ハレーションをおこしているのか??
お腹の中、まっ白けで いまいち確認出来ず ......

犬を押さえている私の手の骨はクッキリ写っていたのに

一応、

姫ちゃん → 4~5頭
姫の子  → 5頭以上
小雪   → 3頭 私的には、お腹の大きさを見ると3頭より多いと思いますが ....
タヌピー → 2頭

小雪だけ 1匹 赤ちゃんが丸まっている子が居るし
他の1匹がちょっと大きいとの事で
先生的には、自然分娩は無理だろうと.......

他の3匹は、今の時点だと出ると言う事ですが
出産まで数日ずつ ズレが有るので
その数日で赤ちゃんが大きくなる可能性が有り
どうなるかは??....... って感じで

先生、今日は機嫌が悪そうであまり喋らないので詳しく聞けず

なんか行っても意味が無かった様な感じで不安が募っただけ?

大阪のかかりつけの先生の方が
何時行っても親切で不安がら無い様に
親身になって説明してくれるのに ...... 値段が奈良とは大分違うし(高い)

こんなんだったら奈良に入ったの ....... ちょっと後悔かなぁ~

レントゲン写真、貰って来たので
家に帰ってからも光にかざして見てましたが
いくら見ても真っ白過ぎて

どうなるのでしょう?


今日の画像は、タヌピーの交配相手の二ャンニャン生後6ヶ月位の時の画像。
ニャン二ャンは、↓の宮崎県に婿入りした コーキの息子で
アリエルの同胎の兄妹犬

今は、すっかり大人になり毛も吹き
頭のデッカイ、お鼻ぶっつぶれ
まるでペキニーズの耳の立った様な強烈な風貌になってます。
タヌピーが無事、出産したら
ニャン二ャンDNA登録をしなくてはいけないので
また、現在の姿をご紹介します。

姫ちゃん、姫の子の交配相手のリキもニャン二ャン同様
今回、初デビューなので
こちらもDNA登録しなくてはいけなく
また、ご紹介します。

私的には、好みのタイプではありませんが
パパが大好きなベルランドのJKCチャンピオン セルシオ君
ママ犬も、可愛いトライ、
そのママ(祖母)がメチャメチャ好みの犬質の良いトライのチワワでしたので
先祖の血を信じてリキ兄妹で譲って貰いましたが

それは、さておき
4頭共、無事に出産 出来ます様に ........


DSC07606.jpg
DSC07616.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 12:48:48 | | # [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは、楽しみにしてくれて有り難う御座います。
そうなんですよね~ 本当に^^
まるで自分の出産の時の様な気持ちで毎回 ドキドキ、ハラハラ 。
レントゲンで出る大きさだと言われてても引っかかって出ない場合も有りで
無事、出産が終わるまでは神経 ピリピリで過ごしてます^^

姫ちゃん、先日 お話ししたリッチの おばあちゃんなんですよ。
ニァンニャン、リッチに雰囲気 似ていませんか?
二ャンニャンのママとリッチのパパは、同胎の兄妹なんです。

ニャン二ャンの方が足の短いガッチリタイプで
お顔もリッチを強烈にした様なグロイ系で 私の好みのお顔です^^

出産が無ければ、長男の休み
この日曜日には画像を撮りたいと思ってますので楽しみにしていて下さいね。
グロイですよ~^^

出産、なんとか頑張ります!!
2009/05/01(金) 15:53:00 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/55-1a816d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック