★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

お顔のタイプの違う姉妹ですが

それぞれ この通り化ける事無く

赤ちゃんぽさは、抜けたけど 

ちょっと お姉ちゃん顔になって

益々、可愛く成長してるでしょ~

けっして婆バカじゃないと自信満々で ごめんなさい


この子の顔は、母方の姫ちゃん系独特のお顔ですが

ロミオの子は、アイルベビーの時もそうでしたが

小さい時は、母方の独特の顔なのに

成長するに従ってロミオの顔になって来る様な ....... 気が

ベルランド血統、バリバリの子にロミオを掛けて生まれた子、メグは

現在のこの子と同じ顔で成犬になってるんですが

現在のアイルベビーは、小さい時は、母方の姫ちゃん系の顔だったのに

現在は、ロミオ そのまんまの顔になってますから

まぁ、ロミオの顔になっても ロミオ自身が可愛い系の好きな顔なんで

どちらに似ても良いんですけどね。

大人になった時の顔が めっちゃ気になる子です。

お耳も半分まで浮いて

たまに立ってる時があるので

近々、ピーンと立つと可愛さ倍増ですよ~

性格は、おっとり大人しい系ですが

やられたらやり返す

「倍返しだー

見てて笑えます

納得して頂ける犬質と自信を持ってお勧め出来る子で

成犬になった時、化けたやんって後悔させない自信ありです。


正面から見ても ストップが効いてるのが分かるでしょう~

これから もっと グーッとめり込みます。


良い御縁、お待ちしてます

ご縁が無ければ残したいと思ってるんですが

アイルベビーの様に
あまり大きくなってくれない様な気が ........ 





P1120054(1).jpg
P1120050(1).jpg
P1120061(1).jpg
P1120060(1).jpg
P1120057(1).jpg
P1120056(1).jpg
P1120047(1).jpg
P1120046(1).jpg
P1120044(1).jpg
P1120076(1).jpg
P1120075(1).jpg
P1120074(1).jpg
P1120069(1).jpg
P1120065(1).jpg




この子は、 本当に性格が可愛く

サークルの前を通る度に構いたくなる子です。

遠慮がちに手に甘えて来る姿が可愛くってーね

顔は、兄弟の中で一番 エレンに似てる様に思います。

兄妹の中で一番小さくて心配で

哺乳したりと ......

ご飯を食べる様になってからは、兄妹の中で一番 ご飯をモリモリ食べてくれ

手が全く掛からない良い子で

今では、横にコロコロ

お腹、ポンポコリン

健康体型に成長してくれました。

画像では、光の濃淡で涙やけしてる様に写ってますが
涙やけしてませんので



性格の良い育てやすい子だと思います。

良い御縁、お待ちしてます。




P1120088(2).jpg
P1120087(2).jpg
P1120085(2).jpg
P1120083(1).jpg
P1120079(1).jpg
P1120025(1).jpg
P1120021(1).jpg
P1120019(1).jpg
P1120017(1).jpg
P1120015(1).jpg


スム3兄弟、生後40日を過ぎ ご飯もバクバク食べてくれるので
昨日からママ犬と離し
兄弟だけで過ごさせてます。

* 今、目の前で爆睡中です

画像も少し撮ってるんですが
光の具合とゴソゴソしてくれて納得の画像が撮れませんでしたので
一応、今日、再度 挑戦しようと思ってますので

近々、アップします。

あーそうそう

10日に早速、血統証申請に帝塚山さんへ行って来ましたので



ロングと違い毛が短い分、誤魔化しが効かないのがスムースチワワ

2匹は、スムースらしい良い顔に成長すると思うタイプですよ


それと ...... 犬とは全く関係無いんですが

うちの外ネコ、おニャン子のニャース

2日帰って来ないんで心配してます

丸1日は、あったんですが

2日間は、初めて

どっか遠くまで遊びに行ったんか

車にはねられてしまったんか

めっちゃ心配してます。
「ニャス男さん、何処へ行ったん早く帰って来てね」


ママ、ずーっと待ってるんやけど .......



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
