★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

8/31 生まれ 

パパ フォーン(ロング)の ルーキー

ママ チョコクリーム(スムース)ベルランドさん繁殖犬



まずは、郵便局の駐車場で 引っ張り出した

あの子


 フォーン 男の子

スムースらしい ムチムチ コロコロ体型

この子が一番、パパ犬にお顔が ソックリ

普段は、結構 やんちゃな癖に
画像を撮る為、玄関に連れて行くと
初めての場所、兄弟も居ないで .......

怖がり固まりまくり

普段と全然、違う態度やん。

ほんまは、やんちゃな癖に

実物、優しい表情をしているんですが

こんな表情しか撮ってあげる事が出来ませんでしたので

近々、撮り直したいと思います。









P1120098(1).jpg
P1120100(1).jpg
P1120102(1).jpg
P1120115(1).jpg
P1120117(1).jpg



いじけまくってます


P1120134(1).jpg
P1120140(1).jpg
P1120142(1).jpg



立たしてみると ....... 腰が引けて 

ヘッピリ腰



P1120119(1).jpg



後ろ姿は、こんな感じで

ほぼ 黒い さし毛は、ありません。

シッポに少しあるかなぁ~

成犬になると さし毛は、綺麗に無くなります。

色も現在の毛色(薄いフォーン)仕上がりだと思います。



P1120172(1).jpg



何分粘っても

ベットに顔をうずめ全然、正面を向いてくれないので

首を抑えると

チ~ン


目を細め

なかなか お婆の思う様には、撮らせてくれません。

ほんまは、可愛いのに残念

是非、実物を見に来て下さい。



P1120162(1).jpg
P1120161(1).jpg
P1120159(1).jpg



ストップが入ってるのが分かるでしょう

成長と共に もっと グーッと入るタイプの子です。




P1120103(1).jpg


お気軽にお問合せ下さいね~

当方、PC からお返事させて頂いてますので
携帯からお問合せ頂く場合は、PC からのメールを受信出来る様に設定
お願いします。


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
