★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

エレンベビーのお気に入りの女の子

本日、見学にお越し下さった

高石市の O 様にお迎えして頂く事になりました

O 様のお顔を公開出来ないのが残念なんですが

スリムで綺麗なお嬢さんなんですよ


来月10日にお迎えに来て下さいますので

10日まで この可愛い顔を独り占めさせて頂いときます




P1120054(1).jpg


明日、見学の予約を頂いていた大阪市の K 様

がっかりさせてしまい申し訳ありませんでした

また、ご縁が御座いました際は、よろしくお願いします。






やっと陣痛が来た「エリン」

私の予定では、木曜日には出産するはずが

徴候が全く無く

今日の見学時に陣痛が来ない様にと ....... 願ってましたが

願いが叶ったのか

エリンが親孝行なのか


無事、見学も終わり

夕方になってから挙動不審に

産箱を出してあげると たまに ホリホリ

ウンチの回数も増えて来てるし

ブルブル震えてるので

徐々に陣痛の間隔が縮まってる様ですが

キツイ陣痛が来るまで もう少し時間が掛かるかなぁ~

前回、ラピ君達を生んだ時、吐きまくりの出産だったので

今回も吐くんやろか


スーパーのビニール袋用意しとかなアカンね


半年ぶりの赤プー誕生に ワクワク

自然分娩で無事、終わってくれれば

嬉しいなぁ~

また、報告します



何時もの事ですが狭い部屋の真ん中で

私 & うちの犬達、みんなに見守られての公開出産です。


生後9か月になる「アリス」は、初めて見る出産に
どんな反応を示すか

邪魔をする様ならサークル行きです。



P1120218(1).jpg
P1120217(1).jpg
P1120216(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
スポンサーサイト
