★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 8/14 生まれ クロベビー

フォーンの男の子

両親チャンピオン  ロミオ X JKCチャンピオン娘 クロ


赤ちゃんぽさが抜け 

凛々しい お兄ちゃん顔になりました。

凛々しいってか

「何か文句でもあるんか」とでも言ってそうな

にガン飛ばしてる様な悪い目つきで写っちゃってますが

目力が ある子としておきましょう

性格や遊んでる姿は、まだまだ天真爛漫な お子ちゃまです。







P1120377(1).jpg
P1120378(1).jpg
P1120380(1).jpg
P1120383(1).jpg
P1120388(1).jpg
P1120392(1).jpg
P1120374(1).jpg
P1120373(1).jpg



外に出すなり マーユが挨拶に

 初めて見る ニャンコに目がビビってて笑えました



P1120445(1).jpg



マーユが居なくなると

「何やねん」の目つき


前足が真っ直ぐで綺麗でしょ~

成犬時、凛々しい顔をした

スタイルの良い犬になりますよ

両親共に毛ぶきが良いし

母方は、ベルランドの血統 バリバリ

ベンツの血筋ですから
この子もフッサフッサの凄い毛ぶきになると思います。


食欲旺盛、体調も良好で
旅立ちの準備は、出来てます。

お気軽にお問合せ下さいね~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)




P1120470(1).jpg
P1120468(1).jpg
P1120465(1).jpg
P1120463(1).jpg
P1120462(1).jpg
P1120460(1).jpg
P1120459(1).jpg
P1120454(1).jpg
P1120453(1).jpg
P1120447(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
