★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

チョコスムベビーの郵便局の駐車場で引っ張り出した

あの子

本日、三重県より見学にお越し下さった

O 様 のお家の子にして頂きました。

O 様自身は、兄弟の おっさん顔から可愛い顔に変身した

あの子に目を止めて頂き見学にお越し下さいましたが

ご主人様&お子様達は、郵便局で生まれた子の方がお気に入りだったそうで

兄弟共に見て頂き

驚くほど、構って構って~って モーアピールする おっさん顔の子

普段、やんちゃな癖に猫を被って 大人しく愛想の無い 郵便局で生まれた子

悩みに悩んで

苦渋の決断で

郵便局の駐車場で 産まれた子を お迎えして頂ける事になり

一緒に三重県に旅立って行きました。

本日から 三重犬民です


O 様

本日は、遠方より逢いに来て下さり有難う御座いました。


猫を被ってますが
2~3日後には、本性を現し
めちゃめちゃやんちゃさを発揮し 驚かれる事と思いますが

末永く、その子の事を よろしくお願いしますね~






P1120117(1).jpg
スポンサーサイト