★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

10/27 に産まれた エリンベビー達

4日ほど前から 揃って目が開きました

チワワと違って つぶらな目が これまた可愛い~

画像は、一番小さい 女の子

今朝の体重は、205g

産まれた時が 75g だったので

他の子よりは、小さいけど大きくなりました

一番大きい子で338g

この子と比べると 130g 違うので

生まれたての赤ちゃん約1匹分も大きさが違う事になりますね。

小さいながら お乳争奪戦に頑張って参戦してる姿が

可愛いよ~

ママのエリンも大分、落ち着いて来た様で

飛び出して来て噛みつく事もなくなり

犠牲者0になりました。






画像を撮ろうとして持ち上げると


小さい癖に暴れまくりの泣きまくりでブレブレ

じーっとしてくれへんかったから

可愛い表情が撮れなかったけど ....... 

元気な証拠やね





P1120647(1).jpg
P1120658(1).jpg



毎回、赤ちゃんに興味深々なロビちゃん。

そう、この春に子宮蓄膿症で大騒ぎした。

手術後、すっかり元気を取り戻しましたが太らない様に

フード制限はあるんで
また、そこが可哀想なんですが ........

赤ちゃんが生まれる度に、ず~っとガンミ

赤ちゃん大好きなロビちゃんです。

初出産が帝王切開になったからと 

可哀想で それ以降、出産させませんでしたが

出産1回きりだったんが子宮蓄膿症になった原因かも

今は、後悔

赤ちゃん大好きな子なので帝王切開になっても生ませてたら

ならなかったのかも

どっちが良かったのか今でも、後悔してるんですよ

赤ちゃんが好きな姿を見ると よけいにね




P1120656(1).jpg
P1120655(1).jpg
P1120654(1).jpg
P1120633(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
クリックしてもらえると励みになります♪
